この人頭いいなと思ったエピソード

元彼に浮気をされて、中々男性を信じられなくなってしまった彼女がいます。
元彼に裏切られた為、肉体関係を持とうとはあまり思っておらず、SEXとは一体なんなのか?
子を作る為だけにすればいいのではないのか?彼女は思っています。
私的には子を作るためだけに抱くのだけではなく、好きな人を抱きたい気持ちはあるのですが、
彼女にそんな気持ちがあるために中々関係が進みません。関係を進めるためにはどうすればいいのか
と色々と考えたのですが、なかなか考えが定まらず迷っています。
ですので、皆様の意見をお聞きしたいと思い質問しました。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この様な女性には根気と忍耐が必要です。



疑われる行動は一切せず、長い目で付き合っていく事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女を信じて、浮気や嘘をつかずにこれからも長い目で付き合っていこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/23 07:25

男は守る価値がある女は守るので。


彼女自身が守る価値がある女になればいいんだと思います。
ガツンとそういってやれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ちょっと参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/23 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!