1つだけ過去を変えられるとしたら?

初めて質問します。

タイトルにありますように、WORD2000(WIN2000)で宛名ラベルB4横で差し込み印刷をしたいのですが、新しいラベル作成でB4横を設定したくても、B4縦の設定しかできないようです。

ページ設定でB4横を設定してもだめなようです。いろいろネットを検索して探してみたつもりなのですが、方法が見つかりません。

解決方法はありますでしょうか。会社で使っているので、はがき作成ソフトなどはインストールできません。なおプリンタは会社の複合機なので、A4,B4,A3全てが印刷できます。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

差込印刷の手順で、ラベルオプションで既存のフォームを選択なさっているんではないでしょうか。

たとえページ設定でB4横を選んでも、ラベルオプションでフォームを選択すると、そのフォームのシートタイプに変わります。選択したフォームを確認してください。

この回答への補足

miwakiさん、アドバイスありがとうございます。

ラベルオプションで、新しいラベルを設定する場合に、B4縦しか設定できないようになっているみたいです。

マイクロソフトに要望を入れるしかないのではと思っております。

• 0