アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャックバウアーの「24」、最新作がレンタル開始になってますね。
数年前に見始めて、途中で、結婚、子供の誕生、仕事の配置換えなどで、シーズン7を最後にごぶさたしていました。
先日、やっとシーズン8を見終わり、今度はシーズン9を楽しみに、続けてアナザーデイを楽しみにしています。
「24」と言えば、ジャックバウアーの一日(24時間)の出来事をリエルタイムで追いかけているという設定が斬新で引き込まれてしまう作品ですが、普段の生活の合間で鑑賞すると、一日に1時間、多くて2時間が限界ですよね。
正直言うと、後半では、最初の1〜2時間くらいは、内容がうろ覚えだったりします。今の自分の生活では、不可能な事なんですが、実際に「24」を24時間、ぶっ続けで見た方の感想を聞いてみたいです。

A 回答 (1件)

めっちゃ楽しめますよ…!時間があればおすすめします。


眠気を忘れるくらい見入っちゃって、お尻が痛くなっちゃいました(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりですか!
うらやましいです。
眠気なんて吹っ飛びますよね。
毎回、あぁ・・・続きがすぐにでも見たい・・・と思いながら布団に入ってます。(笑)
いつか良いタイミングが有れば、挑戦したいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/26 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!