電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です>_<

2月ハワイにいってきたのですが
カーラジオで聞いていた音楽が思い出せません!
男性でテンポよくて最近流行った曲らしいです。
ラジオでずっとながれてました!

情報あれば教えてください!

A 回答 (1件)

う~ん情報が少なすぎて探しきれないですね(泣)


ハワイアンレゲエとかそっち系のジャンルだったんですかね?
ソロだった~とか複数人だった~とかもう少し詳しいこと覚えてませんかね><
ハワイで流行ってるならそのうちハワイアンミュージックを特集した
アルバムとかに収録されそうなのでレンタルショップで地道に聴いて探すしかないかな…
それかスカイプで海外(ハワイ在住の方とか)の方とやり取りして、2月頃にめちゃ流行った
男性シンガー知らない?って聞いてみるとか^^;
旅行で行きました?もし私が主さんでどう~~~しても気になるなら
宿泊したホテルに電話して聞いちゃうかも…宿泊した時のお礼もオマケにつけてくださいね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!