電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラシック系で
バイオリンかな!?
定番ですよく聞く音楽なのですが
曲名がわからず
探せません。

どーしても知りたいのですが…
どなたか
こんな表現で
おわかりになる方
いらっしゃいませんか?

チャ~ン チャララン ラ~~ ラ~ン
チャ~ン チャラランラ~~ン
チャ~ン チャララララ~ンラ~
チャ~ン チャラ~ララ~ン♪

…わかりますかね(^^;

A 回答 (4件)

連投済みません、リンク先の1分55秒ぐらいから見てみてください


    • good
    • 3
この回答へのお礼

hanhangegeさま。

すごーーーーーーーーーーーーい(☆∀☆)
すごーい!すごーい!すごーい!
すごーーーーーい(☆∀☆)(*≧∀≦*)

そーれーでーす~ρ( ^o^)b_♪♪

自分で聞いといてなんですが
こんな私の薄っぺらいチャララ~ン情報で
わかったなんて!感動です!!!

本当に本当に本当にありがとうございます!!!

さっそく使います♪

もう一度、、、ありがとうごさいますm(__)m

お礼日時:2015/03/01 16:25

補足ありがとうございました


少し違いますが「威風堂々」の中間部ですかね
    • good
    • 1

わからないぃ。


というか補足をお願いしたいです。

・明るい曲か、暗い曲か
・早さはゆっくりか、早いか。

それから可能なら、音が上がるか下がるかを入れていただくと
少しでもわかりやすくなると思います。

定番ということは、どこかで聞いたと言うことでしょうけど
CMでよく聞くとか、テレビのこういうシーンで良く聞くとか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hanhangegeさま。
ありがとうございますm(__)m
そうですよね。

明るめの柔らかい感じで
ゆったりした曲調です。

ただ、何かで流れているとかがぜんぜん出てこなくて…
たまたま昨夜テレビで流れて、この曲を使いたい!
と、
思ったのでしたm(__)m

上がり下がりの表現ですよ、、、
門司にするのが難しいですね(^^;

もう少し探してみますm(__)m

お礼日時:2015/03/01 11:04

まったくわかりません。





この中にあるかどうかわかりませんが・・・
もしなかったらYOUTUBEで「クラシック」で検索して自力で見つけるしかないかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bonboyさま。
早速ありがとうございますm(__)m
そうですよね。。。
クラシック情報ありがとうございます!
引き続き、自力でも探してみますm(__)m

お礼日時:2015/02/28 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!