10秒目をつむったら…

distanceというサイトで『give me!』という代表小説を書かれていたのですが、201
3年秋頃にサイトを移転の為閉鎖されました。以前も私が知る限り一度閉鎖をしており、その際は移転先もサイトに載せていましたが、一昨年秋頃の閉鎖の際は移転先の記載がなかったと記憶しております。大好きなサイトでしたが突然移転をされ、いろいろと探し、以前のようにサーチサイトに掲載されるのも待ってみましたが、分かりませんでした。
こういったところでお聞きすべきではないかもしれませんが、小説検索サイト等でもわかりませんでしたので、こちらで質問をさせて頂きました。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますよう宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

記載されているサイト名称では検索に引っかからないですし、作品名だと他の物が色々ひっかかりすぎて難しいですね…(´・ω・`)

ただ、作品の内容によってはそもそも検索除けをしていらっしゃる管理人さんも多いですし、
人間関係のトラブル等でサイト移転されている場合はなおさら検索等でも見つからないかと…

もし、該当のサイトさんが他サイトさんのリンクをしていたのであれば、
リンクしていたサイトさんを探してみて、そこのリンクに居ないか確認してみるのも一つの手段かと!(`・ω・´)

それでも見つからなければ完全に引退してしまわれたのかもしれないですね…
    • 0
この回答へのお礼

私もリンクをしていれば‥と思ったのですが、他サイトさんのリンクは行っていなかったと思います。
同じサークル様を捜していらっしゃる方も検索した際見かけましたので、引退されてしまった可能性が高いのかもしれません、今後また活動されるのを期待しつつもう少し探してみたいと思います、有難う御座いました^^