1つだけ過去を変えられるとしたら?

ワールドファミリーセールの入場証を貰ったのですが、予定が入り、行けなくなりました。そこで、ワールドにお勤めの方に質問したいのですが、入場証にはバーコードがついていますよね?あのバーコードで、誰が手配した入場証で何人買い物に来たなど、チェックしていますか?以前行った時に、最初の入場でバーコードを通していたから、なにか営業成績などに影響あるのかな?と思いまして。せっかく頂いたのに、行かなかったら、営業成績などに支障が出るのかな、と心配になったので、どなたか、教えてください。

A 回答 (1件)

レディースのジャンルにも投稿されてましたがこちらにも回答しておきますね!



あれは来場者数がどれくらいかカウントしてる為にやってるので、
誰が配ったものかとかはバーコードでは把握できないと思います。
オークションにも出ちゃってますしね(^_^;)
なので営業成績等に響く事はないので安心して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。社員の名前なども書いてあるから、バーコードが個人に割り振られてるのかと心配してました。
両方のジャンルにご回答ありがとうございました。
なんとか3日間にチャンスを見つけて参加したいとは思うのですが。
もやもやしておりましたので、早々のご回答、本当に助かりました。

お礼日時:2015/03/09 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!