【お題】動物のキャッチフレーズ

東京港、千葉港、横浜港、主に、大井あたりから、関西、名古屋方面に行くルートで、トラックを運転しているドライバーです。
今度、中央環状線(中央環状品川線)が開通したので、湾岸線の大井ジャンクションと3号渋谷線がつながり、都心環状の渋滞を回避して、3号渋谷線から東名にいけるようになったので、あのいまいましい、保土ヶ谷バイパスの渋滞を回避して、東名に行けそうです。また、距離的にも近くなった気がします。
どなたか試した方いますか?

A 回答 (1件)

大井、有明、千葉あたりから、東名に抜けるには、中央環状か都心環状で渋滞していない方を選んで走ってます。

中央環状は道もほとんどまっすぐで、走りやすいです。ただそっちも混んでる時は、環8、環7を選んでいきます。時間的にも、道的にも一番、中央環状がいいですよ。
東名、関越道の地方からレジャーで東京ディズニーランドとか、お台場とか行くんだったら、まず中央環状で大井にでるのが一番早くてスムーズだと思います。
保土ヶ谷バイパスははまると、1時間、2時間平気で抜けれなくなるので、横浜からっだたら使うけど、時間やストレス考えるとほとんど使いません。
    • 1