電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16歳です!
付き合って2ヶ月の記念日の月に
彼氏の誕生日がきて18歳になります!
私は初めペアウォッチをプレゼントする
つもりだったんですが…
それをバイト先の先輩と話していたら
付き合ってそんなに日が経ってないのに
ペアウォッチはちょっと早い的なことを言われて…
半年くらい経ってからじゃないと
彼氏も私の誕生日の時に困る的なことも
言われました。
私はこれからの時間を
2人で一緒に刻んでいくとゆう意味で
時計にしたいと思ったんですが…
付き合って2ヶ月でその誕生日プレゼントは
早いですか?

他にもあげるものを考えたんですが
いいの思いつかないです…
何かいい案があれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

あなたの予算に収まる価格で買えるのなら、ペアウォッチは素敵なプレゼントだと思います。


二人で一緒に時を刻む。いいですね、とっても。
プレゼントするとき、ぜひこの言葉を添えてください。使い古されたセリフであってもかまいません。

ただ、注意しなければならないのは、二人でいるときは必ずペアウォッチをするなんていう取り決めや
申し合わせはしないことです、その雰囲気もつくらぬよう。まだおつき合いは日が浅いことですし、彼氏さんを拘束することにもなりかねないので配慮が必要です。

「いつでも好きな時にしてね。ときどき使ってくれるとうれしいな」です。

私があなたの彼氏さんだったら感激します。
    • good
    • 0

ペアウォッチって値段も高いだろうし、高校生がまだ2ヶ月のお付き合いであげるものではないと思います。


お財布とかカバンとかはいかがでしょう?
あと、ケーキを作ってあげるのも良いと思います。
    • good
    • 0

時計は心理的象徴で伴侶を意味します。


ですから、彼氏がその時計をしないことがあったら、一気にラブラブの熱が
下がってしまうアイテムだということを考えたら、あまりお薦めできません。
最低1~2年付きあって、彼の良いところ悪いところを理解して、これからも
ずっと一緒にいたいね、って思ったときにペアウォッチを二人で買いに行くのが
良いと思います。彼は18歳ということですが、学生?社会人?
もし、これから先にも仕事がらあわない時計だったら、彼はしてくれませんし
そうなったら、あなた自身嫌ですよね。だからお薦めしません。

ペアウォッチを選択の一つとして考えがあるところをみると
お互い共通の趣味や楽しみがあれば、それに関係したアイテムを
プレゼントするとかが良いんじゃないですか。
いつも一緒という想いがほしいなら、ペアロケットペンダント
なんてどうでしょう。その場合、金属アレルギーに注意してあげてね。

私の場合は、休日の日とか、大きな自然公園でバトミントンしたりしてたので、同じ型の
折りたたみ自転車をプレゼントしたりしました。お金のない、ずいぶん昔ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい参考になりました

お礼日時:2015/03/17 23:19

全然OKだと思います!


ただし高価なものだと、バイト先の先輩も言ってるように
質問者様の誕生日に彼もいろいろ考えちゃうと思うので
そこそこの値段のものが良いと思いますよ(*^。^*)

他には…帽子とかバッグとかはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/03/12 15:03

良いと思いますよ


まだ 歳も若いから高価な物は無理だと思うけど気持ちが入っていればペアウオッチでもペアルックでも良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!