dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっております。
質問お願いします。

上司が部下の女性を自宅に泊めると言うのはどういった感情なのですか?

因みに、若干お互いに触れたけども手出しはされてないという状況です。
朝方ある程度目が覚めてから、足絡めたり、腕枕してくれたり、布団をかけ直してくれたりしました。

そして、私と彼の家はタクシーでワンメーター、ツーメーターぐらいの距離です。
なので、もし、帰す気があってその気がないならタクシー呼んでくれると思うんです。
彼は酔っぱらってたけれども、しっかりしてました。確かに私は飲まれました。お酒に。

私が、あまりにもしつこく絡みすぎて彼に

お前、うざーい!(笑)
タクシーで帰れや!(笑)
何、お前ヤりたいんだべ?
一発ヤったら素直に寝てくれる?(笑)

って言われ

でも、一発ヤったらからって俺はお前とは付き合わねーからな?中学生じゃねんだから。

と言われました。

なぜ、彼は私を泊めたのでしょう?
なぜ、彼は少し手を出したけれども最後までやらなかったのでしょう?
なぜ、彼は目が覚めてから足を絡めるなどの行為をしたのでしょう?

因みに彼はあまのじゃく、不器用、仕事が真面目で曲がったことをしない、バツイチで奥さん側に子供がいて、とても照れ屋ですが、クールを装います。

離婚の理由は彼が単身赴任をしてる間に男を作られたそうです。

上司で、女性部下がいる方にお願いしたいです。

A 回答 (2件)

上司と部下の関係だから、一線超えるのはどうかなって思ったんでしょうね。

男だから女を抱きたい気持ちはあるけど
やっちゃって子供が出来た時の事を考えるとそこまでは手が出せなかったって
感じなんじゃないかな
少なくとも私ならつきあってもない女性とセックスやるとか考えるなら
結婚してもいいと思う人じゃないとやらないですね
    • 1

たこおじさんです。

今のところ回答がないので、おじさんが回答しますね。

この彼は、貴女の上司なのですね。上司と部下ということは会社ですね。

>お前、うざーい!(笑)
タクシーで帰れや!(笑)
何、お前ヤりたいんだべ?
一発ヤったら素直に寝てくれる?(笑)

>でも、一発ヤったらからって俺はお前とは付き合わねーからな?中学生じゃねんだから。

おじさん、思わず笑ってしまいました。
どんな会社なんだろうってね。そして、どんな上司と部下だろうってね。
闇金か何かですか。普通の会社の堅気の上司が部下にこういう下品ないいかたを
しないと思うのだけどね。

>上司が部下の女性を自宅に泊めると言うのはどういった感情なのですか?

常に貴女は上司の家に泊まったりするわけではなく、このときがはじめて
なのですよね。
このときは、酔っていたのですよね。特に貴女が酔っていたのですよね。
一番の理由は成行きだと思いますが。

そして、貴女は酔っていたとのことですので、この文面からみると
貴女のほうが積極的だったようなので、「帰りたくないとか、家にあがりたい」
などと、言ったのかもしれないですよね。

もうひとつは、この下品な上司が、酔っている貴女をこのまま帰したら
危ないと思い、酔いを覚ましてから帰そうと思ったのかもしれないし
やる気で誘ったのかもしれないね。

>なぜ、彼は少し手を出したけれども最後までやらなかったのでしょう?

男にもよりますが、ほどよく酔っている女性とならば最後までするが、
酔いすぎ、絡む女性と最後までしても、セックスを楽しむという意味では
面白くも何ともないですよ。

もうひとつは、いくら下品な上司でも、さすがに部下としてしまうには
考えるものですよ。のちのち面倒になりますのでね。
貴女の場合、1回こっきりで終わらないタイプと読まれたのかもしれないですね。

>なぜ、彼は目が覚めてから足を絡めるなどの行為をしたのでしょう?

これは同じベッドないし布団で寝たということですね。
一緒に寝たならば、最後までしないにしても、体が接触する場合もあるし
貴女の脚の感触ぐらい味わうでしょうよ。

貴女は、この上司に気があるようですね。

だから、この上司は私に気があるから、泊まらせたと思いたいのかな。

今後、何度か泊まりにいけば、セックスまでいくことでしょう。

でも、それは貴女に好意があるからとか、そういうこととは
また別だと思いますよ。

ただね、どんな会社かはしりませんが、男女の仲になると
周囲が結構わかるもので、雰囲気なのでね。

そうすると示しがつかなくなるので、良識がある上司であれば
部下には手をだしませんよ。

今回のことは、たまたま泊めたということではないですか。
ですから、貴女は期待をしないほうがいいですよ。
今回セックスを仮にしたとしても、それは一夜限りのことだったと思います。

貴女が気がある上司のこと、下品な上司と書いてごめんね。
いくらなんでも、ああいういいかたは、下品ですよ。
でも、そういういいかたも、相手女性に合わせて言う場合もあるんだよ。

となると、貴女は見くびられているということにも通じるのですよ。
    • 4