【お題】甲子園での思い出の残し方

こんにちは。
私は21歳で冬に新しい職場に入社。
最近隣の席の29歳の方を好きになってる自分に気がつきました。
残業で残ってる彼にキットカット(裏に簡単なメッセージ書いたやつ)とカフェオレを差し入れしたり、会社でイベントがあってその日私は1人で事務室待機だったのですが、イベントの準備中に少ししたら事務室おろっかなーと言ってたので私1人で事務室待機で寂しいから来てください!ってゆってみたり(きてくれました)、、少しづつアピールはしてるつもりですが職場は、男女もみんな仲良いのもあって中々気づいてはくれない雰囲気です。
彼は春に退職してしまいます(∩´﹏`∩)
なにかいいアピール方法ありますか?
連絡先を聞くとかは難易度高くて。。。
最終手段、最終日に手紙を渡そうか悩んでます(気になってました、よかってら連絡、、、)みたいなかんじで。
あと、8個下の子を恋愛対象としてみれますでしょうか?
なんでもいいのでアドバイスくださいおねがいします(∩´﹏`∩)

A 回答 (3件)

年齢は関係なく、貴方に魅力があれば好きになることもあるでしょうし、何かしらの発展が望めるかと思います。

退職ということは、彼は転職されるのですよね。恐らく、男性が仕事場を変わる時はそれ相応の大きな理由があり、しばらくは忙しくなるかと思います。ですので、また落ち着いたら気分転換にでもごはんに行きましょう!と言って、アドレスを渡す(あくまでも軽く)渡すのがいいのでは(*^^*)

頑張ってね☆
    • 0

手紙、いいと思いますよ。

世の中、草食男子が多いですから、女性の方から積極的に行かないとなかなか恋愛には発展しなくなりました。
何もしないで後悔するより、何か行動を起こして!悩んだりするのはそれからでも遅くないです。若いんだし!応援しています。
    • 0

こんには。

連絡先を聞くことが難しいのは意識してるからこそのことだと思いますが、「これから仕事についての相談とか、またみんなでご飯する機会あるかもしれないし連絡先よかったら教えてください」みたいな感じで気楽に考えて聞いてみてはどうですか?
手紙も男の立場からしたらもらったら嬉しいし、好意があることを直接伝えられるので良いとは思います^_^
私が同じ立場なら先ず、好意を伝える前に連絡先を聞いてご飯や遊びに行って、相手の素敵なところや合わないところなどをある程度知ってから(ここは時間をかけすぎないように意識してます)距離を縮めると思います。(あくまで個人的な意見なので。)

人によって想いの伝え方が違いますが、しっかり考えてできれば必ず相手に伝わると思います。
上手くいくように応援してます。頑張ってください^_^
    • 0