dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文になりますが… 、まだお付き合いしていない1つ上の男性からDVDを借りて見ようと言われました。遊んだのはまだ1回だけで、お互い何もなくその日は映画館やご飯を食べて別れました。その後から遊ぼうと言われるようになり、相手の方は、家でDVDを見ようと言ってきて… 家に誘った時点で体が目的なのでしょうか。
私は恥ずかしながらまだ処女で本当に好きな人とお付き合いしてHしたいと思っています。(重いと思うかもしれませんが…)

相手の方は家はどっちでもいいと言っています。ですが話の流れで相手の方の家になりそうです。 私は抵抗があるので家は無理かなと言いました。ですがやること無いからDVD借りて一緒に見ようと言ってます。 やはり相手の方は体目的なのでしょうか。

男性は好きでもない人、やりたい人なら時間をかけずに肉体関係を持ち込めればそれでいいと思っているのでしょうか?
また、本当に好きな人や気になってる人に遊ぶのが2回目で家でDVDを見ようと言うものですか…。

家で、と言うのにとても抵抗があります。
何もしないよ、貴方が嫌なら大丈夫と言われましたが、断ったらやはりDVDを見ようと言われました。

家にのこのこ上がって、軽い女と見られたく無いです。

こう言った場合の男性の心理を
教えて頂けると幸いです。

A 回答 (5件)

あなたはその人が好きなんですか?

付き合いたいと思っているのですか?
まずはそこを確認させてください。

好きってわけじゃない人なら、中途半端に会うのはやめましょう。
映画館やご飯に行くのもやめた方がいいです。
誤解されるだけです。

好きなら会いましょう。
付き合いたいなら、ちゃんと付き合いましょう。
ちゃんと付き合ってって言えばいいのでは?
そこでちゃんと付き合いたくないって言葉があるなら、彼はそういう人なんです。
ちゃんと付き合いたくはないけど、女の子を家によんでDVDをみたい。
DVDなんてどうでもいいのです・・・本当は。
家でセックスできれば、ラブホ代も浮くし、そとで1800円(二人分彼が払うなら3600円)映画に使ったり、外食するのがもったいない。
家でDVD見るなら、数百円にコンビニでジュースと菓子でも買ってこればいいだけ・・・チョー安上がりデートの出来上がりなんですから。

軽い女っていうか・・・
これでつれたら安いよな~。
でも、彼女 俺に気があるみたいだし、行ったら来てくれそう・・迷いながらも。
だったらいったもん勝ちだよね。

ねえ。
質問者さん、本当に聞かないとわからないの?
軽い女というよりは、「安い女」ってところかな?
軽くはないよね・・・軽かったらもうとっくにやっているから・・・なんの躊躇なく。
女の方から家に押しかけているか、連れこんでいるでしょう。
処女だからの重みだけあって、質問者さんは全然軽くないですよ。

でも、一度行ったら最後、こうしたデート?をするようになると、外に出かけなくなって、家に来てよ~ご飯食べに行くの面倒~外で映画見るの面倒だし、DVD借りてきて~ご飯作って~になりますよ。
それがよければ、どうぞ。
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね…。
私は彼を好きと言う感情はないです。私は男友達として見ています。
そういった誤解を招いてしまうようなら、はっきり彼に伝えて、自分の気持ちを伝えてみようと思います。今もはぐらかしてるだけなので…ちゃんと言おうと思います…!

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!! ベストアンサーにさせて頂きます!

彼は部屋でセックスしたいのだと思います。

• 1

男です。

2回目で家に誘うのはどうも軽く見ているのかな?と思います。

良い相手ならお互い自然と行き来するようになると思いますがね。

もし直接断りづらかったら、定時に家に電話入れたり、怖い父親がいるんだと普段から言っておけばいいかも!?

恋愛は妥協しないほうがいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
軽い女と見られたくないので、そこははっきり言いたいと思います。

一度相手に何か理由をつけて断ろうと思います。ありがとうございます!

>本当に好きな人や気になってる人に遊ぶのが2回目で家でDVDを見ようと言う

この時点でアウトじゃないですか?
あなたの方から、「外で遊ぶのキライ、家でDVDがいい。でも何にもしないでね。DVD見るだけよ」というのならともかく、男の方から、「何もしないよ」って安っぽいポルノ漫画みたい(ごめんなさい)。

2人とも全く無趣味で、完全インドア派ですか?

>やること無いからDVD借りて

って、デートの誘いとして、あまりにも横着じゃないですか?
「私とデートすることの楽しさって、全然ないわけ?」って思いませんか?

「おうちでDVDみて、なんとなく流れでエッチして・・・それ以外やることないでしょ」、と言ってるとしか思えませんが。
    • 1
この回答へのお礼

ホラーを見たいと、軽く冗談で言ったらホラーは無理無理。怖いから無理と言われました。 相手は友達とは、車で会いに行くほど、遊ぶと思います。 私はどちらかと言うと、インドア派ではないです。

やはりそうなのですね…付き合ってない方なので、誘った理由を聞いてちゃんとお断りしようと思います。

天国君です。

男はHがしたいのです。

彼の真剣なお約束が必要だと思います。

責任取ってね。取れないならダメですよって言って下さい。

相手が怒りだしたらダメ男君ですから捨てて下さい。

しかし、そんな事をご質問しなくても解る判断能力をつける
のが先決だと思います。
    • 1