dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の上司についてです。結婚していてお子さんも見える方です。 私は上司としてとても尊敬できる方なんだと思っていました。

1ヶ月ぐらい前から沢山話すようになり、連絡先を交換しラインがきます。

私と話すのが楽しいって言われてました。

彼は転勤するのですが、最後だから本当の事言う、先に謝っておきます

いつからか、自分の中で私の事がかなりお気に入りになっていた、可愛いと何もないですが、何もおきないように我慢していると。

私も当たり障りない対応で流したりしていたら、そこも良かったのか、気遣いが凄いし本当に大好きになりそう って言われて

彼のラインの文面に(笑)←マークもはいってるし私はそこまで本気にはしてませんでした。

でも、我慢しているとか、あわよくばだったかもしれないとか彼自身自分の事がわかっていないのか

これからも頑張ってと言われました。

以前も既婚者に好かれた事があります。 上記の上司からは話し方がいけそうとか落ちそうって思う話し方だって言われました。

気が弱そうに見えるのかなって悩んでもいますが、
芯はしっかりしてるし、優しいって言われます。

自分を変えるべきか悩んでます。

毅然とした態度でいたら良いのでしょうか?
上司は本当はあわよくばだったけど、それ以外にどのような心情だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

既婚者の不倫相手として最適なんですよ・・・決まった人がいなくて、押しに弱くて、気遣いができる女って。


顔なんてよっぽどブサイクでもなく、そこそこなら十分に許容範囲、美人やかわいいから望まれるというわけではないのです。
スタイルもそう、これもそこそこレベルでいいのです。
で、大事なのは一応は賢く自分の身も大事で、恋に溺れすぎない自制心があるタイプの女がいいのです。
破滅的に恋愛思考で、周りにわかりすぎる行動をとる女となんてコワくて不倫できません。
男の方が言わなくても、当たり前のように周囲に配慮し、内緒にできる女です。

実際、不倫女なんてレッテル張られようものなら、社会的生命たたれます。
不倫の末、略奪婚に成功できたとしても親親族からも後ろ指を指されるような結婚、幸せなわけがなく、結局破滅します。
芸能人や芸術家などでは、不倫の末結婚しているカップルも結構いますが、何を言われても生きていける強い力のある人だけです。
多くは、いつまでも続く周囲の冷たい目に耐えきれず別れてしまうのです。

ということがわかっているので、不倫の末の結婚なんて望まないのですが、かといって普通の恋も縁遠い。
20代半ばってそんな時期があるのですよね。
利用してやればいいのですよ。
いいお店連れて行ってくださいよってデートし、セックスもしたらいいのでは?
身体目当てにされた・・じゃなく、女の方から利用してやればいいのです。

男性と付き合ったことあります?
セックスしたことありますか?
そうしたことがほとんどない女って結構周囲にモロばれてしているので、手軽にいただけそうってところで狙われているのもよくある話です。

転勤しちゃうならちょうどいいじゃないですか。
気心もしれているのですし・・・どうです?
ここのサイトは割に倫理に的に真っ当な人は多いので、こんな煽るようなこというと顰蹙かもしれないけど、男に縁遠い女から脱却していかないと、既婚者からしか求められない女になりかねません。
それもそのうちなくなり・・・

質問文を読んで心配になりましたので、このような回答になりました。
上司の心情なんてどうでもいいのです。
自分の幸せを求めましょう。
それに上司の身体が必要だったら、こちらから求めてやっちまえぃってことです。
    • good
    • 3

そんないい加減な人を相手にしてはいけません。

きちんとした方なら、あなたを好きになってもその想いは絶対に言わずに胸に秘めて耐えるはずです。毅然とした態度で接してくださいね。
    • good
    • 0

職場でしょ?仕事だけしてりゃいいんです。


それとも愛だとか恋だとか既婚だとか独身だとかをお互い意識し合いながらじゃないと成果を上げられない職場なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!