プロが教えるわが家の防犯対策術!

マーガレットを毎回買っているのですが【雑誌】おこずかい的に厳しいです。それでも結構話が好きな物語が多く入っています。買い続けたほうがいいと思いますか?それとも好きな漫画だけを買ったほうがいいと思いますか?どうしたらいいですか???

A 回答 (1件)

マーガレットの中に好きな漫画が少ないのなら、単行本を買った方が良いと思いますが


好きな漫画がけっこう入っているなら、マーガレットを買い続けた方が良いのでは?

お小遣いは親の手伝いなどを積極的にして増やしてもらう事はできませんか(^_^)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!