プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、大阪に旅行に行きます。1日目はUSJ、2日目は観光なのですがその時にK-BOOKSと明輝堂へ行くつもりです。K-BOOKSはジャンプ作品の専用スペースがあるのである程度テニスの王子様の中古グッズが売っているとは思うのですが明輝堂にはテニプリ中古グッズは売っていますか?ちなみに私が求めているのは公式のグッズで同人ではありません。(名古屋の明輝堂にはテニプリグッズが売っていたので気になって質問させていただきました。)この二店舗周辺にテニプリ中古グッズが売っているお店はありますか?周辺ではなくても良いので知っている方は教えてください。また、オタロードにはテニプリ中古グッズが売っている場所はありますか?御回答宜しくお願いいたします!

A 回答 (1件)

明輝堂はかなり少ないですがグッズ扱ってますよ。


日本橋だと『らしんばん』も初期のグッズが置いてあります。
あとは少し歩きますが西心斎橋の『まんだらけ』もテニプリグッズかなり扱ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!