dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔は着物に香をたしめていましたが、現在は香水を使って香りを楽しみますよね。
でも香水、なかなか使い切らないのですが、使用期限ってあるのでしょうか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (13件中11~13件)

化粧品の部類に入り、薬事法で未開封なら三年以内という規定があるのですが、開封したあとは劣化し続けるので一年くらいかな?


私は、たくさん集めているので使わないものは、コットンにシュッとしてランジェリーケースにいれて移り香をたのしんでいます(*^^)v
おさいふにも、紙につけてそってしのばせていますよ~(ฅ•ω•ฅ)♡
    • good
    • 0

冷蔵庫で保管するといいって聞いたことがあるよ~

    • good
    • 0

開封すると香りが飛んでしまうので早めに使用された方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!