dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はInterPlasPenpalsで出会ったオランダ人の事がいつの間にか好きになりました。そのサイトでは彼からメールをもらい友達になりました。趣味も合います。彼は私より趣味が多く、大学で日本語を勉強しています。

何度もメールをしてLINEを聞かれたので教えました。それから毎日LINEをしています。私が⚪︎⚪︎好きと言うと多少の興味を示してくれます。彼の好きな曲を教えてもらい、いい曲だったと伝えると好きでよかったと言われました。また、既読して返信が遅かった時既読無視されたかと思ったと伝えるとごめん、忘れてたと言われました。その時にテストの応援メッセージも送っていたので、ありがとうと言われました。その後⚪︎⚪︎と話す事すごく楽しいと言われたので、私も同じような事を伝えました。それからまた色んな会話をしました。
でも、以前まで既読して返信をすぐくれたのですが、昨日は1度やりとりをした後は既読が全然つかず、既読してもなかなか返信がきません。昨日は明日引っ越しと言っていた気もします。引っ越しで忙しいのも分かってはいるつもりです。毎日LINEは負担だろうし、もっと彼の事を考えるべきだと思います。
でも、よく考えたら気になる人ならメールを忘れたり既読無視なんてしないのではないかと考えてしまいます。それならなんで⚪︎⚪︎と話すの楽しいって言ってくれたのかよくわかりません。外国では友達にもそういう事言うのでしょうか。
そういうサイトで知り合ったくらいだから色んな異性にも言っているのではと勝手に疑いを掛けてしまいます。

彼は私の事どう思っているのでしょうか。。

彼と進展したい場合どのようにすればいいでしょうか。

長い文章を最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。

A 回答 (1件)

シンガポール人の♀です。

ここの文化や習慣、結構イギリスに影響があったので、
アジアだけど外人っぽいです(え?w)。

実は既読を気になるのは、
日本人だけらしい。
私ももともと全然気にならなかったですが、
日本人の彼氏ができたから、
気になるなりました。
日本の恋愛サイトはいつも「既読無視は酷い!」みたいなこと言ったから…。
そのせいで今重い女なってます…。

ちなみに私の彼氏もネットで出会った。
彼氏のことを疑うのはしょうがないです。
私も経験しました。
彼氏に変な思いさせたくないため、
ネット情報いっぱい呼んで、できれば日本人の女性みたいになりたくって…。
でも彼氏は自由な、強いな私は好きらしい…。

もし今の段階でもそんなに気になったら、
付き合い始めたら、やばいぜ。
私みたいぼろぼろになるぜ。
だから初心忘れないでね!
出会うときの自分失わないで!
焦っちゃダメ!ゆっくりでいいから!

頑張ってください!
    • 7