dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、どうやら誰かが私のGoogle
アカウントでYouTubeを閲覧しているようです。

恐らく、誰かのパソコンで、私がログイン
したあと、そのままになっていたものと思います。

気持ちが悪いので、一旦すべてのデバイス
から強制的にログアウトしたいのですが、
調べてもよくわかりませんでしたので
分かる方がいらっしゃいましたら
どなたかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一発でログアウトする方法はわかりませんが、


googleのセキュリティ診断のアカウント権限の確認から、使っていない端末を削除してみてはどうでしょう。
http://googlejapan.blogspot.jp/2015/02/google-go …

また、アカウントの2段階認証を設定(再設定)すれば、確かすべてのデバイスで一旦ログアウトされ、2段階認証しないとログイン出来なくなるはずです。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1301/09/n …
    • good
    • 5

通報したって何も起きません。


自分で対策します。
予備のメールアドレスを使ってパスワードを変更し、2段階認証を適用します。

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1301/09/n …
http://haaya.net/1236
http://mbdb.jp/information/google-account-take-o …
    • good
    • 3

Googleに通報するぐらいしかないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!