アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごくシンプルなIラインのブルー系の膝丈ドレスを探しています。従弟の結婚式に参加する30代前半の者です。フリルもレースもシフォンも、ドレープなどのない、体のラインに軽く沿う真っ直ぐなラインのワンピースを探してますが、なかなか見つかりません。濃い目のブルーかネイビー、ロイヤルブルーが希望で、身長155、サイズは13号くらい。検索をかけても見つかりませんでした。。お知恵を拝借できると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 遅くなってすみません。
    ご回答ありがとうございます。
    私が見てなかったサイトをご紹介くださり
    助かりました。

    イメージとしては、スーツのジャケットの下に着るような
    ノースリーブか半そでのワンピースです。
    SATCのDVDの表紙で主演の四人が着ているブラックドレスが理想。
    特にシャーロットやミランダが着ているようなシンプルなものが
    素敵だと思いました。

      補足日時:2015/04/03 13:34

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!