【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

岡林信康の「愛する人へ」のギターコード(コード進行)を教えてください。
どなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

E...............F#m.......E...........C#m...A..................E............................B

知らないうちに、僕は、君を思いのままにしようとしていたんだね

E.................F#m.......E........................C#m....A.....E..............................B
僕が他人からされたくないことを、僕は、いつも君にしていたんだね

A................E.......A.....................E...........F#m...........A....F#m...............................Bsus4/B
思いどおりにならなかったから、僕は、君を捨ててきてしまったのさ

E.................F#m..................E.....................C#m...A..........E............................B
分かって欲しいんだ。 これでも君を、僕は本気で愛しているつもりだったのだから

(以下繰り返し)
深いわけなどないけれど、とても淋しくなってしまうのさ

だけど、心配なんか、しなくていいよ

こんなに君を苦しめた僕のことなんか

これからは、気をつけるんだ。 新しいひとを失いたくないから

もう、僕は、ふたりで歩き出したのだ。 新しい道を、新しい道を

http://ryutqro1950.jp/newpage33.html

上記サイトから採コードしました。
初めて聴きましたが、ディラン風味の素晴らしい楽曲ですね。
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは、marbleshit様。
早速 解答いただきありがとうございます。
コードと歌詞まで書いてあって
とても丁寧な内容で助かります。
ありがとうございました。