アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日日光に観光に行きます。天気予報では最高気温14度なのですが実際はどのくらいでしょうか?
曇→雨の予報なので肌寒いのかなと思っているのですが、さすがにもうコートを着るほどではない?山だから寒い?と服装に困っています
日光は天気予報と違うことが多いと聞いたので参考にさせて頂きたいです。

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

日光は、中禅寺湖の近くと、東照宮のあたりで全く気温が違います。



東照宮の近くは、桜がつぼみ状態で、間もなく咲き始めるところです。
しかし、コートを着るほど寒いのではないかと思います。
陽がさせばあたたかさもありますが、雨ですとかなり寒いです。
今週は「冬の寒さ」で、東京でさえ冬のコートを着るように天気予報で言ってましたし。

で、華厳の滝は行かれますか。
足元にはガチガチの雪がある事と思います。
冷凍庫にいるような寒さで、完全に冬バージョンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。今回は東照宮周辺に行こうと思っています
冬コートを着て行こうと思います
参考になりました。回答ありがとうございます

お礼日時:2015/04/04 21:37

日光はそんなに暖かくないよ。

薄着で行くと後悔する。軽めのコートを持って行くことを薦めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりまだ寒いのですね。冬コートを着て行こうと思います。
参考になりました。回答ありがとうございました

お礼日時:2015/04/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!