dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本にスタイル抜群なブスが多いのはなんで?
長身でナイスバディーでやりたくなるけど顔が…。
あと長身=全体的にデカい傾向にあると思う。
ヨーロッパのちゃんねーは線が細いのに…。

A 回答 (4件)

元々日本人に長身の女性が少ないので


プラス美人となる確率が低くなるのでしょう
因みに長身で美人の人は胸が小さい女性が
多いですが・・・
    • good
    • 2

本来種族が違うのです。

エスキモー種やウィグル種、モアイ種がその主な淵源であるからです。
    • good
    • 3

う〜ん…?

    • good
    • 0

うーん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!