プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこのことですか?

A 回答 (3件)

靴底(sole)

    • good
    • 2

底のことです。


地面と接触する皮やゴムの部分の名前です。
    • good
    • 7

靴の裏で直接地面や床に接する部分の底のことです。

表底またはアウトソールとも言います。その逆に靴の中底はインソールと言います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!