プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職面接で北海道から東京に行くのですが、靴は革靴でなく、防寒靴だったらまずいでしょうか。ちなみに防寒靴のベースは黒で若干模様があり、センターをチャックで締めるタイプです。

A 回答 (3件)

採用も担当していました。


構いませんよ。本人が東京で移動中に少し恥ずかしい思いはすると思いますが、面接官は理解してくれますよ。
    • good
    • 0

ちょっとマズいですね 普通の靴(北海道バージョンの底が滑らないモノ)で行きましょう


つい一週間前に北海道に行ったけど 暴漢靴でなくても問題なかったですよ
    • good
    • 0

北海道から面接に来たのが見た目で分るので良いと思います


面接官は足元を見るのではなく、素の本人を見るのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!