dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この靴は転職の面接で使用しても問題ないでしょうか??
これ以外に黒いパンプス持っていなくて、無地っぽい靴買い直した方がいいですかね…

「この靴は転職の面接で使用しても問題ないで」の質問画像

A 回答 (7件)

最高じゃないですか!

「この靴は転職の面接で使用しても問題ないで」の回答画像1
    • good
    • 1

全く問題くないですわ。


この靴で四の五の言うような会社であれば、
こちらから願い下げと言う強い意思が必要
ですわ。
堂々と前を向いて闊歩して頂きたいですわ。
ホントですわ!!
「この靴は転職の面接で使用しても問題ないで」の回答画像7
    • good
    • 1

買い直せるのでしたら買い直した方がいいと思います。


採用となり、直ぐに同僚の親族の葬儀に行くというパターンもありますからね。
黒のパンプスは、一足は持っていた方がいいです。
    • good
    • 2

無ければ仕方ないと思いますよ。

    • good
    • 1

型押しだと思うのですが主張していますよね。


出来れば黒の表革のパンプスを購入なさって面接に行かれるのをオススメします。どこでも安心して履けます。
    • good
    • 3

職業によるので


大丈夫とか大丈夫ではないとかは
書けませんね

事務系なら問題ありませんが
工場・配達系だとある程度歩くので不向きに思えます
    • good
    • 2

これで良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!