dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ中にコンドーム破ける事ってありますか?(>_<)もし破れる事がある場合は、破れた時すぐわかるものですか?

宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

#1です。



ほとんどチャット状態になってますね。(笑)

OKさん、ごめんなさい。
yukiyukiyukiyuki さん、これで最後にしますよ。

あの当時は、まだ装着の仕方が未熟で、おまけに
スキンのサイズが僕には小さかったのです。
さらに、体力があって長時間激しかったしね。
中に空気が入っていたことが、原因だと思います。
古かったことは無いし、不良だったかどうかは
よくわかりません。
装着時に爪で傷が付いたりすると、破れることが
あるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(^-^)

色々お話聞かせていただきまして有難うございました!
m(_ _)m

付け方も注意しないといけないみたいですね・・・
すごく参考になりました!!(^-^)

お礼日時:2004/06/18 12:57

一瞬私の事を言われたのかと思いました。

(爆)
冗談はさておき…
コンドームは破ける事がありますよ。
行為後に相手がさて処理しようかなと思ったら、#3さんと同じような状態でした。(汗&笑)
その後すぐに婦人科に言ったので大丈夫でしたが、
アレは精神衛生上ひっじょ~によろしくありませんね。
だって、一番大切な先っぽがなくなってるんですもの。(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!o(^-^)o

やっぱり破れる事って結構あるんですね・・・
注意しないと本当に怖いですね~(>_<)

「ゴム付けてるから中で出しても大丈夫」って思っていても、破けたりする可能性があるのでは安心できませんね・・・(>_<・)ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/18 13:03

#1です。


恥ずかしいけど、何回でも答えますよ。

亀の頭の部分だけ、まるで切り取ったように
スポーンと取れました。爆笑

抜いてから、その部分だけ無かったのを見たときは
フリーズ状態でしたね。

すぐ婦人科に行ったので、妊娠は防げましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談をありがとうございます!(*>_<*)
感謝致します!!O(*^▽^*)o


亀の頭の部分だけ、まるで切り取ったように
↑こんなことってあるんですね・・・(>_<)
原因に心あたりってありますか?
下記の回答者様にも同じような質問をさせていただいたのですが、
例えば長時間使いすぎたとか、ゴムが不良品っぽかったとか・・・(>_<)

お礼日時:2004/06/18 11:16

私の友達で最中に、やぶれたことがあったって聞きました。


やぶれた時わかるのかは、男性のほうがわかりやすいって聞きましたよ!!
でも、よく聞くのはだいだい終わって、いざ処理しようかなって時らしいです^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!o(^-^)o
コンドームつけてるから安心しきってるのに終った時に破れてたらショックですね・・・(´Д`|||)
途中で破れてもそれどころじゃなくて気づかなくて最後までいってから気づくんでしょうね・・・

そのお友達は何で破けたんでしょうか(>_<)?
1枚のゴムでずっと長時間してたんでしょうか?
それともゴムが不良品だったとか・・・?

質問ばかりですいません・・・

お礼日時:2004/06/18 11:01

若い頃のことですが、破れて彼女の中に残ってしまい


婦人科で取り出してもらったことがあります。
破れたのに気が付いたのは、フィニッュしてからでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(^-^)

破れたら彼女の中に残ってしまったということは、結構バラバラになるものなのですか?(>_<)?

小さい穴が開いてしまったくらいでは気づかないものなのでしょうか?

破れたのに気が付いたのは、フィニッュしてから
↑妊娠は大丈夫でしたか?


質問ばかりですいません(>_<)

お礼日時:2004/06/18 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A