プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月にパルコ劇場へ行く予定をしています。
4時からの公演を見て、渋谷駅~品川に向かって
新幹線で帰るのですが、帰りの新幹線を予約で迷っています。
エレベーターか2、3機のところに450人の人が集まったら
下まで降りていくのに、相当な混雑が予想されると思うんです。
最後の方になった場合どれくらいの時間がかかるかわかる方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

定期的にパルコ劇場へ行っていますが。


たしかにエレベーターは混雑します。が、階段も利用できます。
終演の幕が下りたら素早く出口へ、アンケートとかグッズ販売とかスルーして、急ぐなら階段を利用し、途中の階からエスカレーターを使うと良いと思います。
まあのんびりエレベーターを待ったとしても15~20分ぐらいあれば外に出られるんじゃないかな~と思いますが。
450人ってそんなに大きな劇場ではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ったより早く出られるんですね~。
びっくりしました。
ご回答を目安に
早速帰りの新幹線の予約をしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/20 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!