【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

以下の二人のうち、結婚相手に選ぶならどちらですか?

①年齢 2歳年上
顔 イケメン~普通上
年収 530万くらい
身長体重 178/65キロ


②年齢2個下
顔 前田健(タレント)似、カルロスゴーン似
年収 700万円くらい
身長体重 175/80キロ

人柄はどちらも同じ感じだと仮定します。
(人柄は結婚してから変わる場合もあるかもしれないですし、実際に一緒に生活してみないとわからないと思っています)


回答くださった方の年齢と性別も教えてください。

また、実際にどちらかのケースで結婚されている方は、感想をお聞かせ願います。
(良かった点、悪かった点、後悔してること、満足してる事など)

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

40代女性。


この2人なら、大差ないと思います。
強いていうなら、無駄遣いしない方。
たとえ年収が2000万であったとしても、浪費癖があって貯金がゼロとかなら論外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。
①も②もどちらも浪費癖はなく、むしろきっちりと貯金している場合はどうでしょうか?

お礼日時:2015/04/17 23:48

>①も②もどちらも浪費癖はなく、むしろきっちりと貯金している場合はどうでしょうか?



先ほどの回答通り、大差ないと思うので難しいですね。
私の場合、きっと質問文に書かれていない部分で結婚を判断すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
書かれていない部分、とは具体的にどうゆうところでしょうか?

お礼日時:2015/04/18 00:28

1ですね。


ちなみに20代女性です。
そもそも、年収530万って平均よりもかなり良い方じゃないですか?そのくらいあれば余裕を持って生活できる範囲ですし、違いはほとんどルックスだけになるとしたら1を選びます。
    • good
    • 2

>書かれていない部分、とは具体的にどうゆうところでしょうか?



それはお会いしてみないとわかりません、ハイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報