プロが教えるわが家の防犯対策術!

45歳男性です。最近付き合いだした彼女に年収の事を聞かれ、正直に2800万円ぐらいと答えたら、最近急に態度が変わりました。女性の方に質問です。結局、女性はお金がすべてなんですか?お金持ちなら誰で良いのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

そういう人もいるという事です。

    • good
    • 1

ワー凄いですね、税金27パーセント繰り上げ30パーセントとしても手取り1960万円です


か。。。


、(女性はお金がすべてなんですか?お金持ちなら誰で良いのでしょうか?)

一金二姿三男と昔から言いますからね^^ 

(正直に2800万円ぐらいと答えたら、最近急に態度が変わりました。女性の方に質問です。結局、女性はお金がすべてなんですか?お金持ちなら誰で良いのでしょうか?)

相談者様。。年収を正直に答えるタイミングが早すぎたのではないのでしょうかね。。

(女性はお金がすべてなんですか?お金持ちなら誰で良いのでしょうか?)

それは相談者様の考え次第なので何とも言えませんが45歳で、年収もそこそこあって。。

女性はお金があれば誰でも見たいな質問は関心出来ませんね。。。

脳ある鷹は羽を隠す。。味のある男は、身分を隠す。。それが僕の持てる男の

配慮ですね^^
    • good
    • 0

すみません。

知らずに投稿してしまいました。続きです。親友はすらりとして背丈も良く顔も悪くなく普通。自分は168で小柄で顔は普通。最初は親友に1番人気の女性がアタックしてましたね。職業と年収の話になると自分に露骨にアタックしてきました。国家公務員で年収も高いから。自分は嫌気がしましたよ。親友は会社員で年収は400前後。良い方ですよね。これが初めてでは、無いのです。5回目!女は金です。勿論、社長など実業家の独身男性が参加してるなら1番人気になります。自分は金で選ばない素敵な女性と出会いました。金で変わる女は付き合わない事ですよ。それに比べ、男性は素晴らしいですよ!嘘偽りの無い清らかな愛を貫き通しますね!相手の女性がビンボーだろうが、ブスだろうが結婚しますよね!人物が素晴らしいと。障害者まで嫁にしますから男性は偉いですよ。男性に比べると金で全てを決める女は汚いです。
    • good
    • 3

当たり前じゃ無いですか!女は金です。

金が第一!金の為なら十や二十の歳の差も気にしないし、デブでも禿げでもチビでも気にしない。そんなもんですよ。自分は親友と合コンに参加した時もそうでした。親友は身長175
    • good
    • 0

うーん 今まで年収知らなくて 付き合ってたのなら 年収なんて関係なくあなたを好きだったんでしょうね 年収が思ったより

多くて 気持がかわってきてしまったんですかねえ ここは 実はこの前年収 言ったけど 実は 税金が高いし すごーく不安定な仕事だから 生涯年収にすると普通のサラリーマンよりも すこし 良いくらい って言ってみて 彼女の本心を探ってみたらどうでしょうかねえ
    • good
    • 0

お金がすべてだというのと少し違うと思います。


人は誰でもプライドと言うものがあります。プライドというのは、自分が人よりも優れていると思う感情のことです。自分が人よりも優れようとするために、人は努力し、少しでも他の人より優れた地位を得ようとします。

女性にとっては交際相手についても、プライドです。人よりもより良い人を見つければ、それだけ他の人よりも自分が優れているという満足感を得ることができるのです。もっと分かりやすく言えば、女性は自分のライバルよりも少しでも優れた交際相手を手に入れたいと思うものです。

女性は、化粧やおしゃれや、その他もろもろの努力をして、少しでも優れた交際相手を見つけようとしています。あなたの年収が多いというのは、彼女にとって日ごろの努力が実ったわけで、彼女が有頂天なるのもうなづける話です。

お金持ちならだれでもいいというわけではなく、彼女にとって、自分があなたを手に入れようとして努力した結果得られた、ご褒美のようなものではないでしょうか。あなたのお金がほしいのではなく、ライバルよりも優れた人を手に入れたという満足感の方が大きいと思います。彼女を理解してあげてほしいと思います。
    • good
    • 0

今の女性はお金が全てと言っても過言ではないと思います‼自分の友人は年収950万円と言った途端に別れを言われました‼今の女性は顔より

もお金が命です‼
    • good
    • 0

当たり前だ。

女は金だ。有名人を見ろ!美人でも不細工な男の嫁になるだろう。貴方の年収聞いて引いた彼女?は正直者ですよ。貴方から離れなさい。そんな女だから、弄んで捨てたら。兎に角、女は金だ
    • good
    • 0

お金が全てではありませんが、将来のことを考えると 大切なことかなと...。

彼女に対して不信感があるなら チョット距離を置くのもありだと思いますよ
    • good
    • 0

お金は必要ですけど、すべてではないです。



収入が多いと分かって急に態度を変えたことに不信感を持ったということですよね。
それはつまり質問者様がその女性を信用できないってことでしょう?
だったらこんなとこで質問する必要はなく、信用できない女性と別れればいいだけです。

男性にもいろいろな人がいるように、女性にもいろいろな人がいます。
中にはお金に吸い寄せられる人もいるでしょう。
ひとりがそうだったからといって、「女性は」などと考えるのは狭量です。
どういう人と付き合い、親しくするかは質問者様が判断すればいいのですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています