都道府県穴埋めゲーム

元カノが僕と暮らしたいみたいです。無職の僕にコネで仕事を探してくれてます。電話越しで「○○連れてって〜」って甘えてきます。女の子と一つ屋根の下で暮らして紳士で居られるほど人間できていません。一緒に暮らしていたら子どもができて結婚するかもしれません。

これで良かったのか、まだ僕を待っている女の子がいるんじゃないかとも思います。こういう時男はどうするんですか?

質問者からの補足コメント

• 元カノはタバコを吸うところや無理する性格で健康面で心配なのがネックなんです。あとは料理も美味いし、お金もかからないし、あんまり気を使わなくていいし、働きもんだし、ふにゃっと明るいし、なんか芯も通ってるし、いろいろ頼れていい子なんですけどね・・・

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/23 00:24

A 回答 (3件)

>これで良かったのか、まだ僕を待っている女の子がいるんじゃないかとも思います。

あなたを待っている女の子はいるでしょうね。美女かどうかはわかりませんが。

ただ、その未知の世界には、「やっぱり元カノを選ばなくてよかった」という人と、「やっぱり元カノにしておいた方が良かった」という人が混在します。

>こういう時男はどうするんですか?
人によって、状況によって違うんじゃないでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

なんか元カノが忘れられません。

元カノってことは一度別れてるんでしょ。

次ぎ行ったほうがいいんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

元カノが忘れられません。

俺は目先のものに飛びつく!

• 0
この回答へのお礼

ですよね。