アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
昼からドライブに行って買い物や食事して夕前に帰宅予定です。
ドライブといっても移動の手段として使う感じなので、景観がよい場所があるわけでもありません。

この日に告白しようと考えているのですが、帰りの車内での告白はタイミング的にはどうなのでしょうか?
帰りの車内でも、運転中、停車中、家まで送った別れ際 といろいろあると思いますが、どれがよいでしょうか?

ご協力お願いします。

A 回答 (3件)

>帰りの車内での告白はタイミング的にはどうなのでしょうか?



車中よりは、どこか、きれいな公園とかに車止めて、降りて散歩しつつ、キチンと相手の目を見ていった方が良いと思います。 車中で告白する場合でも必ず駐車した状態で。

>運転中、停車中、家まで送った別れ際
この三つのうちなら、「家まで送った別れ際」
ただし、ある程度止める時間が取れるような場合に限り、、です。

それ以外は、運転に集中できないし、言い逃げみたいな感じになると思います。
いざ言おうと思うとなかなか言えないものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/05/12 01:46

信号が青になった瞬間にアクセル踏んで申し込んで、ダメだったらそのまま壁に激突する

    • good
    • 5

家まで送った際でしょう。


運転中も停車中も身が入らないでしょ?
真剣に告白したいなら気持ちをちゃんと伝えれる環境にしないと‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/05/12 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています