電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前からずっと話したかった男の子がいたんですが、Twitterで喋っていたら相手からLINE教えてくれてLINEでも少し話して、でもTwitterの方が話す事が多いんですが学校で会っても目も合わないし、話したこともないです。でも今度一緒に遊びにいくことになったのですが、それもTwitterで約束したことなので叶うかわかりません。話す機会は訪れるのでしょうか。そしてその遊びは果たしていくことになるのでしょうか。ドタキャンされる気がします。恋愛感情なのかもわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 日にちまでは決めましたが、具体的な場所や時間までは決めていません。

      補足日時:2015/05/23 12:24

A 回答 (3件)

学校では、周囲の噂の的になったり、冷やかされたりするのがイヤで、しらんふりをしているのでしょう。


待ち合わせの日にちや場所、時間などがハツキリしているのであれば、遊びの約束は本気の様に思います。
脈は、ありそうな気がします。
会えたら、黙ったままでいないで、ちゃんと話はしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。日にちまでは決まっています。

お礼日時:2015/05/18 20:19

Twitterで話したからといって学校でも仲良く話すとは限りません


学校でも話しかけてみたいと思うなら話しかけてみてはどうですか?
ネット上で話してて実際会ってもネット上のように話せる人と
ネット上では話せて実際会ったらあまり話せない人というのがいます
彼は後者の方ではないのでしょうか?
実際話したことがないならわかりませんが…
遊びに行くというのは日にちなどを決めていないでただ「遊びたいね遊ぼうね!」のような会話なら実際遊ぶというのはないのではないのでしょうか
本当に遊びたいのならLINEで何かしら遊びたいという感情を伝えた方がいいと思います
恋愛感情は急いで「これは恋愛感情だ!」と思うよなことではないのでゆっくりでいいと思います
その男の子と関わっていくなかでなんとなく考えていけばいいと思います
    • good
    • 0

学校で冷やかされるのはいやなんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生でもそんなものですかね…

お礼日時:2015/05/22 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!