電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高校生さん、お答えください

あなたが夕方から コンビニで、アルバイトを していました
男性の お客さんから「これ、プレゼントです」と言って
[ トリートメント ]を、もらいました
4本使いきりタイプ(648円)

さて、あなたなら どうしますか?

1:捨てる
理由(気持ち悪いから)など

2:帰って、その日に使う
理由(すぐ使ってみたくて)など

3:後日使う
理由(今使っているのを使い切ってから)など

4:家族に あげる
理由(トリートメントしないから)など

5:友達に あげる
理由(いらないから)など
ㅤㅤまたは売る
理由(500円で)など

6:その他
理由 お願いします

どれですか?
番号と理由を、お願いします


お答えしていただける、やさしい女子高校生さん
回答、お待ちしております m(_ _)m

A 回答 (3件)

1:捨てる


ですかね。
気持ち悪いです。。
    • good
    • 1

6 勤務中なので丁重にお断りする



女子高生じゃないですけど、すみません。
規則に反したり反感を買って職場内のイジメに繋がったりします。
参考になれば。
    • good
    • 0

6:ネットオークションにかける


理由:周囲の人には迷惑をかけたくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!