アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

undelivered mail retaurned to sender

「This is the mail system at host gogw0103.mail.goo.jp.

このメールと共に返信されているメールは一つ以上の宛先に対
して配信できませんでした。

I'm sorry to have to inform you that the message returned
below could not be delivered to one or more destinations.」
で、この後に送ったメルアドが表示されています

これは単にメールが送信されなかったということでよろしいのでしょうか?
どういう意味のものなのでしょう?一つの宛先に送ったはずなのですが、「一つ以上の宛先に対
して」というのも意味がよく分かりませんし。
お願いします

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。以下のような感じでした。@の前は、相手にご迷惑かからないように・・・で表記しました。どうぞよろしくお願いします

差出人 : Mail Delivery System <MAILER-DAEMON@gogw0103.mail.goo.jp>
    件名 : Undelivered Mail Returned to Sender
    This is the mail system at host gogw0103.mail.goo.jp.

このメールと共に返信されているメールは一つ以上の宛先に対
    して配信できませんでした。

I'm sorry to have to inform you that the message returned
    below could not be delivered to one or more destinations.

A 回答 (2件)

メールアドレスが違っていたのでしょう。

相手がアドレスを変えていたかも。
正確なら、CC・BCC関係なく送れる筈です。
メールアドレスは住所と名前の様なものですから。
私もちょこちょことエラーメッセージを受けます。
PC・携帯に関わらず。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もしかしたら、相手がアドレスが間違っていたのかもしれませんね。
ともあれ、ありがとうございました

情報不足です。

送信先のメールアドレスや自分のメールアドレスは伏せてもらってかまいませんが
どんなエラーメールにも書かれている部分だけを提示されても原因は分かりません。

メールアドレス以外の部分を省略していない情報を提示してください
    • 0
この回答へのお礼

上記に表記してみました。
とりあえずメール以外ので連絡とりました。ありがとうございました