激凹みから立ち直る方法

現在中2の私には、彼氏がいます。
でもその彼とは遠距離で、連絡もほぼとっていないという状態です。
そこで質問なのですが、私はよく、彼氏ではない、同じ学校の男子が夢で出てきます。その人とは趣味もあうし、同じ将来の夢を抱いてるということもあって、好きなのかな、と思ったりもします。
でも、私には1年前ぐらいから彼氏がいて、その人の事は好きでした。今は正直よくわかりません。
私はこれからどうすればいいのでしょうか。自分でも、どっちの事が好きなのかよく分からないんです。
変な質問でごめんなさい。お時間ありましたら答えて頂ければと思い、質問しました。

A 回答 (1件)

初めまして.



中学2年生の頃なんて,自分が楽しいと思えるように行動すればいいんです.

今の状態では,夢に出てくる男の子とデートに行くなどの
恋人がするようなことはしていないと思います.

その状態で楽しければそのままでいいし,
これから先,その男の子とデートしたいと思うようになれば
彼氏さんとはお別れしたらいいと思います.

個人的には,彼氏とは付き合ったままでこっちでは気になる男の子とデートする,
みたいなのはやめた方がいいと思いますよ.


参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!そうですね、今の彼氏ともちょっと相談してみます!!

お礼日時:2015/05/28 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!