【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

何が思い浮かびますか?何が好きですか?たとえば、キンモクセイの花。

A 回答 (9件)

イランイランの香り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イランイラン、知りませんでした

お礼日時:2015/05/26 21:52

私も金木犀です。



でも、凛とした寒気の中の梅の香りもよろしいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。梔子もいいですね。

お礼日時:2015/05/26 07:50

ひなったぼっこしてモフモフになった猫のにおい。


あの日向のにおいは癒やされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日向のにおい・・・・・いいですね。

お礼日時:2015/05/26 21:51

海風!


海が見えなくても、近くに来ると潮の香りがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。海の香りの好きな人って多いんですね。

お礼日時:2015/05/26 21:54

畳のい草の香り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も新しい畳のにおい好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/26 21:55

バラの香り、ラベンダーの香りがうっとりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今ラベンダーの季節でしょうか?

お礼日時:2015/05/26 21:54

男は「花より団子」ですね



コーヒー、カレー、焼き肉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。食欲を刺激するにおいですね。たくさん食べてくださいませ。

お礼日時:2015/05/25 16:45

以前は爽やかなグリーン系や柑橘系の香りが好きだったのですが、最近はローズ系が好きです。



咲きたてのバラの香り、かな。ちょうど季節でもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はオレンジの香りが好きです。ローズの香りはちょっとわかんないのです。あまり馴染みがないので・・・・・。

お礼日時:2015/05/25 16:39

森の中の香り、かな。



草原の香りも悪くないし、風が運んでくる海の匂いもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。森の香り、いいですね。海のにおいは苦手です。磯くさいのがちょっと・・・・・。海は好きですけど。

お礼日時:2015/05/25 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!