dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.バレンタインデー
2.円周率
3.北陸新幹線開業日

A 回答 (13件中11~13件)

4.ホワイトデイ

    • good
    • 2

2.の円周率です。



3.14159 26535 89793 23846 26433 83279 50288 41971 69399 37510 ・・・・・

と小数点以下50位までまだ覚えていますが合っていますか?(笑)
中学校の時の数学の教科書に資料的に載っていたのを覚えましたね。
5桁ずつ区切って載っていましたので、その通りに覚えました。(笑2)
あれから○十年。
なんの役にもたっていませんが。(笑3)
    • good
    • 0

円周率

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!