プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊び人は遊び対象の女の子に嫉妬させてきたり嫉妬したりしますか?
嫉妬は酔った時に実は嫉妬してたとか言われたり他の女の子としゃべってる時こっちの反応をチラチラみたり私の好きな人や元彼を悪く言う感じです

A 回答 (2件)

正直そうゆう人多いですね…


本当に嫉妬してるのか、フリだけなのか。
チャラチャラしてる人ほどそうゆう事を言って相手の気持ちを揺さぶって楽しむ気がします。

あなたは自分が遊び対象にされているか気になるという事ですかね?
彼が見た感じ相当素行の悪い人なら、楽しんでる可能性もあるのでは…と思います。

どちらにしても元彼の悪口を言う事は、あなたがかつて好きだった人を否定している訳ですからいい人とは思えません。

彼には少し子供っぽいというか自己中な所があるのではないですか?

付き合ったら苦労するだろうな…と個人的に思います。
    • good
    • 1

遊び人に質問してるんかい?


他人の意見を聞くほど慎重なら
遊び人とは付き合わなければいいだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!