プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は遊びの女、やりたいだけの女が他の男に口説かれてたり、ジロジロイヤらしい目で見られてたら嫉妬しますか?

そうなった時、近寄った男を威嚇したり、あっち行け!と言うのは遊びや、セフレの女にもしますか?それとも本気で付き合いたい女だけにしますか?

A 回答 (6件)

これはと思う男女のカップル。

性交は仲良ければ、男はいれて女は挿入されて感触喜び、運が良ければ、子出来て数に応じて働き馬力で金作り、それで終わる人生選べればいいですが、子の数が多すぎると旦那と家計のパンクもあるし、ほどほどの数とほどほどの欲望で埋めましょうね。(笑)
    • good
    • 1

セフレでも、自分の所有物ですよ、完全に割りきりなら、会って即効ホテルか貴女の、自宅なので、そんなシチュエーションにはならないでしょう。


でも、なったら、セフレは失いたくないうちは、とりあえず嫉妬っぽい表現はしますね
    • good
    • 2

そもそもその疑問を持つ時点で貴方は本命ではありません。



きつい意見でごめんなさいね。

男性が本当に好きな人へのリアクションって、とても分かりやすいので、それがないと言う事は残念ながら違います。

他の人を探してください。
    • good
    • 0

自分は自由に遊びたいけど、相手はダメ!って人、男性に多いよね。


セフレ相手でも、嫉妬するんじゃない?他の男にセフレ取られたら、やる相手少なくなっちゃうしね。
でも、セフレは何時まで経っても、どこまで言ってもセフレだよ。
    • good
    • 0

嫉妬するみたいよ



やりたいらだけ、金を出してくれる女ってだけで
恋愛感情もないし、恋人として好きではないのに
その女に近寄てきた男とかバチバチしていたからね。

でも、いまだに付き合ってない。
周りにはあの女は金出してくれるからって呼び出しているみたい

あれですよ、ホスト的な考えなんだよ俺に貢いでくれる女が取られたら困る
性的にもタダでやらしてくれる女に他に男が出来たら、タダでやらしてもらえなくなるからってのがあるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

男は独占欲が強いので嫉妬しますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A