dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ、なんて言葉が悪いですが肉体関係を持った女性がいます。
出会った同期と肉体関係を持ってしまったのです。

その子が他の男性の話をしていたり、会社内の男性が「あの子可愛い」など言ってたり、他の男性が近づくのを見ると嫉妬します。
冗談まじりでその旨を伝えたりしてますが、

「はいはい、他の女の子にもそういってきたんでしょ~」

みたいに「どうせ~」って感じに言われてしまいます。
独占欲っていうんでしょうか。
今までも似たような存在の女性はいましたが、独占よくなんて湧いてこなかったです。
この子にだけ、今回だけ独占欲が出てきてます。

なぜ急に湧いてきたのでしょうか?

A 回答 (3件)

人を好きになるのに、心が先か、体が先かは


あまり関係ないでしょう。
本当に好きなら早めに言葉で伝えて
セフレから恋人の関係にしたほうがいいかもしれませんね
もしかしたら彼女はあなたが好きだったから肉体関係を持ったかもしれませんね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、同期ですし、なんだか恋人になったら面倒くさい事になるんじゃないかって。身体からの恋愛って長く続かないと言いますし・・・。向こうが僕の事を好きかははっきり解りません。俺の事好きでしょ?って冗談で言うと「うん、好きだよー(棒)」って感じで。。。

お礼日時:2012/05/05 20:17

何故って好きだからでしょ。


結婚してても、彼女がいても好きな人は出来ます。
俺も暇だなー。こんな質問に回答してて(^^)
まあお好きなように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好き、なんでしょうか。僕はそういうところ欠如してて、よく解らないんです。
女好きなんです。だから仕方が無いんだなって昔は思ってたんですけど・・・

お礼日時:2012/05/05 19:47

まずあなたには彼女はいますか?



どちらにしても関係をもった女性に気持ちが揺らいでいるのでは

ないでしょうか?

自分の気持ちに素直になるのが1番だと思いますよ。

自分のきもちを整理してみてはいかかでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕には現在彼女はいません。
でも僕は「付き合う前に抱いた女性とはお付き合い出来ない」だろうと思っています。でも、惹かれていないと言われれば嘘のような気がします・・・頭が混乱しちゃってて。

お礼日時:2012/05/05 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A