プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌手にファンレターを送ったのですが
どんな事を書けば喜びますか?
○○様
CDリリースおめでとうございます。
○○様の曲良いですね。
CD絶対買います。
これからも頑張ってください。
心から応援しています。
伏字ですみません。
これぐらいでいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 殺し文句については分かりましたが
    出来れば長文で送りたいんです。
    どうしたらいいですか?
    もっと熱意を持って書きたいと思ってるので
    す。もう少しアドバイスお願いします。

      補足日時:2015/06/02 20:45

A 回答 (1件)

あなたの歌が好きでたまらない。


というのが歌手にとっての殺し文句ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!