プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いをしている男友達
私には片思いをしている男友達がいます。小学校から高校まで同じ学校だったことは一度もなくたまたまTwitterと友人を通して知り合いました。そして一度2人で遊びに行って今日は2人で海に行こうということになりましたが結局たどり着けませんでした。そしたらまた明後日に行こうと言ってくれました。とても嬉しかったのですが、彼はただ気を遣ってるだけですよね、その心境はどうなんでしょうか...?
そしてその彼はアニメにどっぷり浸かっていて大学では女子とは話さないと言っています。2人で遊びに行ったり海に行ってくれたりしていますが私に希望はあるのでしょうか...?( ˘ω˘ )

A 回答 (2件)

>彼はただ気を遣ってるだけですよね

あなたがそう思うならそうなんでしょう。
こればっかりは相手に「気を遣ってる?」ってきいて、気を遣っていたとした場合でも「はい、そうです」とはなかなか言わないものですから。

>その心境はどうなんでしょうか
さぁ? 本人もよくわからないと思うものを、他人がわかるわけないですからね。

>私に希望はあるのでしょうか...?
変なところに気を回さず、バカになる、、素直な気持ちで嬉しかったら伝える、今を楽しむ、、そういう風にしてしているほうが、可能性は高いと思います。

全然関係ないですが、「結局たどり着けませんでした。」がちょっと面白かったです。
そういうハプニングも楽しいと思える関係を彼と築けるとよいですね。

とりあえず、次回はたどり着けるよう下調べをきちんとやって行ってください。
    • 1

アニオタで、大学では女子とは話さないという彼が、1度二人で遊びに行って、今度は海に行こうという。

そして、海にたどり着けなかったのでもう一度と言う。

これって、あなたのことを相当気に入ってると思いますよ。

ただし、二人で海に行った場面をアニメの何かとダブらせて、想像を膨らませている可能性はあります。
アニメのある場面の男女を思い描いてる、ってことですね。

それがダメになったから再チャレンジなのかもですが。
    • 2