プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画ではかっこいい長髪の男子をみます。後ろ髪を伸ばして束ねるやつです。実社会でもまれにそういう男を見ますがキモいです。女性が後ろ髪を伸ばすと可愛く綺麗に見えるのに、男性はなぜキモくみえるんですか?女よりも男の方が顔がでかいのが原因かなとも思ったんですが。なんででしょう。

A 回答 (2件)

単に似合わないだけなんじゃないでしょうか。

(似合う野郎が稀ってことです)
ツインテールが似合う女の子って限られているでしょ。
それと同じ。

そんなわけで夢を抱きすぎた結果、現実に絶望しているのだろうと思います。
鏡に向かって「現実を直視するんだ!」と叫んでみてください。きっと解決すると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、やっぱ男は短髪が一番ですね。

お礼日時:2015/06/02 22:53

ファンタジーと現実はそのぐらい違うということです。

「どうして男は長髪にするとキモいんですか?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん~、なるほど。

お礼日時:2015/06/02 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!