電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が冷たいです。
彼氏がしてくれなかったことを、書いていきます
いつも、平日は連絡くれないので今週はどこかで電話して欲しいなと会ったときに言っといたのに、全然連絡くれません。遅くなってもいいと言ったのに。
電話したいといつも言ってるのに、私から連絡しないと電話くれません。彼から自発的に、電話して欲しいのに、会う前日しかくれません。
あと、最近新しいゲームを買ったとかで、誕生日のデートのときも、出先の居酒屋でプレゼントを渡され、私の家にも来ず、もちろん泊まらず解散しました。家でひたすらゲームしたいと顔に書いてありました。
プレゼントは素敵なものでした。それにその日は寝不足で、彼にも言ってあったので、早く解散して体も休めたのでよかったのですが……
仕事終わってからも深夜までゲームしてるみたいで、それなら電話してよ‼と言いたくなります。

今私も仕事でストレスがたまっていて、人間関係で悩んでいて、八つ当たりしたくなりました。でも、彼のこと責めたくないのでとめてほしいです。イライラが落ち着く言葉をくださいm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 嫌われてるでしょうか……付き合って10ヶ月です。最初の頃の熱が冷めてきてる気がします。

      補足日時:2015/06/04 00:02

A 回答 (3件)

彼氏は安心してるのでは?って思いますよ。


安心してるからゲームしたいって顔に出てるんだし、さばさばしてしまうわけで。
嫌いならそもそも会わないでゲームしてると思う。
手紙に気持ち書いて渡してみたら良いかなって思います。
(それで自分は連絡ちゃんと返すようにしたし、大切にしようって感じました。)
    • good
    • 1

>それなら電話してよ‼と言いたくなります。



あなたが電話すりゃいい済む話じゃないですか。
    • good
    • 0

完全に興味がゲームに移ってる。



嫌ってはいないけれど、あなたの存在が当たり前になってしまって、ありがたみが分からないんですよ。

チョット辛いかもしれないけれど、あなたからの連絡を絶ってみたら。
で、彼からの連絡では冷たい態度。

その意味が分からない男なら考えた方が良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!