ちょっと変わったマニアな作品が集結

androidでダウンロードエラーが起こるようになりました。
(いつまで経ってもインストールか終わらないタイプのやつです)
調べてみるとどうもダウンロードマネージャーのデータを消去すべきとのことなので、早速設定→アプリからデータ消去してみようとしたところ
いくらデータ消去のボタンをタップしても反応がありません。
(他のアプリはデータ消去のボタンをタップするとデータが消えボタンもタップ出来なくなるのですが、ダウンロードマネージャーの場合、いくら連打してもデータを消去してくれません。キャッシュも同様です)

ramも空いています。
playストアのデータキャッシュ消去も無駄、再起動してもダメでした。
どうすればいいでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    確認してみましたが、大丈夫でした。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/06 17:04

A 回答 (2件)

失礼しました。

先の回答の文頭「小野沢質問文…」は、「この質問文…」の誤りです。
    • 51

まず確認ですが、小野沢質問文にある「設定値→アプリ→ダウンロードマネージャー」でアプリ情報を開いた段階で、上段の表示は「無効にする」=現在有効、になってますか?

「有効にする」と表示されているならば、=現在無効、となりますが。
この回答への補足あり
    • 13