プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ODNのサイトからマニュアルを見たんですけど、やっぱりできないんです
ODNは送信メールサーバがPOPですけど、iPhone6はIMAPしかないんですか?
メールアプリも探して、My.com入れましたけど、ODNには対応していません
ODNはwebmailで見てる状態ですが、毎回IDとパスワード入れるので、ちょっと煩わしいです。
ODNだから問題あるんでしょうか??

A 回答 (2件)

>ODNは送信メールサーバがPOPですけど、iPhone6はIMAPしかないんですか?



POPは「その他」から設定して下さい。
IMAPとPOPを選ぶ事が出来ます。
メールサーバやポート番号の入力も必要ですので、設定して下さい。
    • good
    • 1

ODNの会員サポート見ましたか??


メールソフト設定もありますよ。
http://www.odn.ne.jp/support/index.html?top_tag
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!