プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、マンガネット館の西新宿店に行く予定です。初めて行くので聞きたいことがあります。公式サイトを見てもわからなかったので。

シャワールームを使いたいのですが、3時間パックのシャワールームと言うように注文すれば良いのですか?その場合、3時間パックの料金とシャワールーム代を払えばいいのですか?
あと、シャワールーム30分500円と書いてありましたが、この30分はドライヤーで髪を乾かす時間も含まれてますか?
質問ばかりですが回答お願いいたします

A 回答 (1件)

お問い合わせ有り難う御座います。



シャワールームご利用の際は、入室時・滞在中にフロント係りに御申しつけ頂ければご案内させて頂きます。
システムとしましては「シャワールームのみ利用」「ブースとシャワールーム利用」が可能で御座います。

「シャワールームのみ利用」
※初回入会登録(無料、要身分証)
※30分500円(税別)/540円(税込み)
※ご希望時にシャワールームが「空室」であれば利用可能、利用中の場合は「ブースにてお待ち頂く」か「お時間置いて御来店頂く」システムとなります。「ブースにてお待ち頂く」場合は「ブース料金」が別途掛かります。御席でお待ち頂き「空き次第ご案内」に伺わせて頂きます。

「ブースとシャワールーム利用」
※初回入会登録後、ブース(パック)料金とシャワールーム代金を前金で頂戴致します。
※利用中の場合、上記内容と同様に御席でお待ち頂き「空き次第ご案内」に伺わせて頂きます。

以上が基本システムとなります。

「お気を付け頂く点」
※ご予約、お時間指定は承っておりません。
※30分利用には「ドライヤー利用時間」も含まれます(混雑状況によりますが多少の時間超過は可能です)。
※30分540円には「バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、カミソリ、シャンプー・リンス・ボディソープ、体洗い用スポンジ、ドライヤー利用」が含まれております。

その他、ご不明な点が御座いましたら、ご遠慮なく店舗へお問い合わせ下さいませ。

長文失礼致しました。

お客様の御来店を心よりお待ちしております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!