プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男なのに最近AVが嫌いになってしまいました。理由はよくAV女優の人は仕事が楽しいって言っているのを見ますが、好きでもない男とセックスして恥ずかしい姿を撮られ、それを販売するということになぜ楽しさがあるのか理解できないからです。また、なぜ人前で身内にバレることを気にせずに裸になれるのかが不思議で仕方ありません。こんな僕はおかしいでしょうか?
偏見などは一切ありませんが、理解できないのです。お答えお願いします。

A 回答 (2件)

まあ昔の人はほとんどそう思っていたと思うよ。

今みたいにセクシー女優とかぼかした言い方でオープンに出てこれない感じだったしね。一昔前は。

その辺の葛藤は本人たちにもあるんだと思うよ。
    • 1

>理由はよくAV女優の人は仕事が楽しいって言っているのを見ますが、好きでもない男とセックスして恥ずかしい姿を撮られ、それを販売するということになぜ楽しさがあるのか理解できないからです。

また、なぜ人前で身内にバレることを気にせずに裸になれるのかが不思議で仕方ありません。

いわゆるセールストークではないでしょうか? ほとんどの人は彼女らと実際に話した訳じゃなくマスメディアの情報から彼女らを判断しています。仕事である以上好きでもない男とSEXを演じるのは当然だしその行為で報酬を受けているのだからイヤだとは人前では言えないでしょう。昔は借金のかたとか言えない事情もあったみたいですが今のそれはイヤというより好んでやっているみたいなので良いのではないでしょうか。人類最古の商売が実はこれだったらしいとも言われています。
    • 2