僕は職場で片思いの女の子がいるのですが、どう接っするればいいかわかりません。基本的に女性が何を考えているのかも、解りません。どのように告白すればいいのでしょうか?
彼女には彼氏がいないことはハッキリしています。多分、年も5歳位しか離れていません。悲観的なことをいうようですが、やっぱりお金持ち、高学歴の人を望んでいるのでしょうか?
僕は貧乏で、学歴も専門学校卒です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

もう1度出てきました。


2つ下の人(つまり1つ下の人が非常に見下している人)の質問にお答えしたことがあります。
そこのNo.16なんですが、僕の回答が載っています。その人に回答しただけでは努力が報われないので、ぜひ見てってください。
人間は中身。shibako74さんのおっしゃる通り。

こんな毒舌があるのを知っていますか?
「イタリア女は気性で愛する。スペイン女は快楽で、ドイツ女は官能で、ロシア女は堕落で、東洋女は習慣で、オーストリア女は名人芸で、ポーランド女は本質で、フランドル女は義務で、イギリス女は衛生で、クレオール女は本能で、アメリカ女は打算で、フランスの田舎女は退屈で、パリの女は心で愛するのだ」
(1907年、フランスの『リヨンの鐘』紙)
フランスの都心だけを誉めたいがためにこんなことを言っていますが、ある意味当たっていますね。
しかし、それは100年も前の話。
女は何で愛するのか、を少し考えてみると面白いかもしれません。そういう研究書は、フェミニズムの思潮が高まりつつある現代でも書かれていますから、読んでみることをお勧めします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=89991
    • good
    • 0

>やっぱりお金持ち、高学歴の人を望んでいるのでしょうか?



相手のお金や学歴に寄生して生きるつもりはないので、私は全く望んでいません。
自分のことは自分でやりますし。

>女性の中には、好きでもない男にコクられたとか、平気でいいふらす人がいるので それも怖いですね。男は絶対、嫌いな人でも女の人の悪口は言わないとおもうのですが?
そんなことないけどなぁ。
逆に男性の方が「アイツとやった」だのなんだの、くだらんことばかり言いふらしているような気がしますよ。
    • good
    • 0

2度目です。


こういうのがありましたので見てください。
http://cgi.biwa.ne.jp/nayami/2415/

参考URL:http://cgi.biwa.ne.jp/nayami/2415/
    • good
    • 0

色んな人を好きになったことがあります。


わたしもはっきり言います。
3高なんて関係ありませんね!

お見合いなど、事情でまず何より「結婚」を求めている女性の場合、
経済面はやはり条件の一つとして重視されることも多いですが、
お見合いでも、今は女性も高収入の人も多くなり、相手に求めるものは
お金ではなく、「気が合う人」「一緒に暮らしていける価値観の合う人」に
変わってきています。

声をかける前のどうしようもない緊張感はお察しします。
まずは、tomo21さんがそのままで彼女に何をして上げられるか
考えて、そしてアピールしてみて下さい。

お金があっても、いい学校出ても、人の中身はその人次第ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
気が合う人、価値観がある人というのは、喋ってみて、付き合ってみなければ、結局判りませんよね。
ただ、職場で二人きりで会うことがないんですよね。部署が違うので。
会うタイミングって難しいですよね!

お礼日時:2001/06/14 23:27

職場では気軽に話しかけられないような雰囲気なのでしょうか。


例えば部署が違うとか、周囲がそんな雰囲気ではないとか、私語禁止になっているとか。
もしそう言った障害がないのでしたら、彼氏が居ないのがはっきりしているなら脈は十分あるでしょう。
異性の関心を引くのならのなら、学歴や経済力ではないですよ。
人としての自信だと思いますよ。
あなたは兎に角今一人で生きているわけですから、十分自分に自信を持って良いと思います。
全てはそこから始まるのではないでしょうか。
自分に自信のない人に、魅力はありません。
あなたが専門学校で培ってきた知識、今のあなたの生き様、職場での経験、何でも良いのではないですか。
要はあなたが自分で魅力を付けていけばいいのです。
全てはあなた次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局、自分の自信のなさがいけないのだと思います。
将来的な経済力とか考えてしまうんですよ。男ですからね!
そういうことは、まともに付き合えるようになったら考えろということですよね!
何から話せばいいのかとか、わからないんですよね!
ホント優柔不断で自分が嫌になります。
男の魅力とはなんなんですか?最大の謎です。

お礼日時:2001/06/14 23:40

学歴?そんなもんにこだわる女、最初からやめときなさい!ってカンジです。


大丈夫です。今時学歴にこだわる人、そういません。
私の好きな人は高校中退してる(らしい)のですが、気になりません(ちなみに私は一応短大は出てます)
最初は知らなかった、理解できなかった相手のことも段々解ってきて、一つ同じ話題で共感できるだけでも嬉しいです。そういう気持ちが恋愛の醍醐味なのではないでしょうか?
下で回答されてるtipsさんの言うように、女性は普段と違った服装をした時ほめてくれる人に好感を持ちます。髪型もそうです。
さすがにメイクまで指摘されると「目聡すぎる・・・」と思うので、「何だか感じが違う」って言って貰えるくらいが嬉しいです。
ただ「可愛い」とか「美人だ」とか言われるよりずっと、真実味があるので嬉しいのです。
よほど嫌われていない限り、好意を持たれてすぐに逃げ出す人は居ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
服装で褒めるとありますが、まず私服で会うということはありません。
彼女は、管理栄養士なので帽子をして仕事着です。
とにかく、部署が違うので会う機会が皆無なのです。
女性の中には、好きでもない男にコクられたとか、平気でいいふらす人がいるので
それも怖いですね。男は絶対、嫌いな人でも女の人の悪口は言わないとおもうのですが?

お礼日時:2001/06/14 23:51

学歴が何さー!うちの旦那だって高卒だけど、そんなの気にした事なんてないぞ!!っていうのが私の意見です。

もちろんお金持ち、高学歴っていうのを望んでる人も世の中にはいます。だけど、そういう人ばっかではないのです。

貧乏だとおっしゃってますが、まずはこつこつと月1万くらいでもいいから貯金をしてみたらいかがでしょう?

話がちょっとそれましたが、まずは話をするところから始めてみては?その人が何が好きかとか、どんなことを考えてるかとか、そういう事を知ってからでも告白するのは遅くないと思います。「女性が何を考えているのか解らない」とおっしゃってますが、当然ですよ。何かの本で読んだんですけど、そもそも異性同士なんて考えてる事が解らなくて当たり前だそうです。だからこそ会話をして少しでも解りあっていくんじゃないんでしょうか(^^)

ちょっと長くなりましたが最後に一言。職場恋愛は他の方も書いているように、いい事もあるけど難しいようです。現に私の友達は別れた後、会社を辞めてしまいました。でも結婚までいった人もいるし、はっきりいってうまくいくかは五分五分ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
職場恋愛成功率は、五分五分ですか。厳しいですね。
一番嫌なのは、うまくいかなかった場合コクられたといいふらされることですね。
女性は怖いですから!

お礼日時:2001/06/14 23:58

片想いを放っておくと大変なことになりますから、少なくとも早いうちに告白することです。

当たって砕けろというではありませんか。砕けることによって人は成長していくものなんです。
僕も片想いを続けていましたが、精神衛生上よくないという理由からちゃんと告白しました。もちろん断られ、逃げられましたが、それでもよかったと思います。悔いの残るのは絶対いやだったからですよ。
年も5歳くらいしか、って何さ。くらいって。しっかり相手の年齢とかの基礎的な情報はまず仕入れなきゃ駄目でしょう。誕生日とか、血液型とか。趣味なんかもわかればなおのことオーケー。もちろん一番基本的なことがわかっているようなので安心ですが。(つまり彼氏がいないってこと)
そうやって相手のことをわかるだけわかった上で、それでも好きと決まったら告白という段取りですよ。
金持ちとか高学歴とか、ほとんど関係ないですよ。もちろん、貧乏っていってもひどい貧乏じゃない限り(1日200円で生活など)大丈夫ですって。学校なんてものは自己をどう磨き上げてきたかを見るところであって、僕みたいに4大に入ってはみたが何も身につかないで終わろうとしている人間だっているわけですから、そんなところで判断する打算的な女性とは最初っから付き合わない方がいいですよ。

そういうこと。では、がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
基礎的な情報ですが、情報をしいれる方法がありません。
もし、彼女の理想の男性のステータスが高ければ、あきらめます。
まず、がんばってみます。

お礼日時:2001/06/15 00:03

職場恋愛はあまり薦められません。


経験者ですがmarutamaさんの言われるようにきまずくなった時が一番困ります。
『もう家にTELをかけないでとか、来ないで』なんてね。
私の場合は彼女の方に振り回されて困りました。(私も振り回していたかもしれませんが・・・。)
しかし、アルコールが入ると自分勝手にふるまってましたよ。
当然、身体の関係もありました。
なお、現在は終わってますし(私はそう思ってる)、必要以外喋りません。
それはそれで私はかまいません。
でも、お互い他人にばれないようにしていても、あれほどよく喋っていたのに急に喋らなくなると『あれ?』って思われるしね。
よ~く、考えてから行動をおこした方がいいと思います。
また、みなさんのアドバイス等を見て消極的にならないようにしてください。
前向きに考えてください。
拙いアドバイスで申し訳無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
職場恋愛は難しいですか!
皆さんは、どのように彼女をみつけて、付き合っているのですか?
逆にお聞きしたいぐらいです。
僕は、頭も悪いし、鈍感なのでモーションかけられても分からないことが多いです。真剣にアドバイスしていただき感謝しております。

お礼日時:2001/06/15 00:30

職場恋愛ということになりますよね。

職場恋愛のメリットはいつも一緒ですが、デメリットはもしも、最悪な場合険悪になってどちらかが仕事をやめてしまうことさえ考えられます。だからといって職場恋愛が悪いというのではなくてね、慎重に告白したりお付き合いしていくことが大事だと思います。仕事時間内とアフターとの区別をはっきりさせてね。そして、仕事時間の時には仕事の話でたくさん好きな人と接点を持ってみるとか・・・親しくなったら、同僚と初めはみんなでアウトドアーなんか、遊びに誘って見たりと・・・一気に告白というより段階を踏んでから告白されたほうがいいと思います。そうしてお付き合いしていくうちに、彼女がどのような男性がタイプなのか少しずつ見えてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女と会う機会がないんですよ。部署が違うので!飲み会とかあるようですけど、
結局、女同士で行っているようですね。
もちろん、いきなり告白なんてできません。
ひょっとして、彼女は男嫌いなのでしょうか?

お礼日時:2001/06/15 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな女子に告ろうと思います でも、告白をしたことがなくて、どうやって告ればいいかわかりません。

好きな女子に告ろうと思います
でも、告白をしたことがなくて、どうやって告ればいいかわかりません。
どう告白すればいいか教えてください

Aベストアンサー

告白する場所、時間が大切です。
告白の最中に誰かが話しかけてきたり、彼女が何か急な用事だったりしない時間と場所を選択します。

1.自分の意思をはっきりと言葉にすること
2.今後どうしてほしいかを明確にすること
3.彼女に選択の逃げ場を作ること
4.彼女に返事をする時間を与えること

の4つが成功への鍵です。

1.自分の意思をはっきりと言葉にすること
「僕はあなたのことが心から大好きです。」と正確に彼女に言う。恥ずかしくなってついついあいまいな表現を使ってしまいがちです。あいまいな表現は彼女にあなたの意思が正確に伝わらない可能性がるので、明確な言葉は非常に重要です。

2.今後どうしてほしいかを明確にすること
彼女からすれば、突然告白されるのですから、非常に困惑する可能性が高くなります。そのため、今後彼女にとって欲しい行動を提案します。「友達からはじめて交際をしてほしい」と言います。

3.彼女に選択の逃げ場を作ること
彼女がもしもあなたのことを嫌っていた時のために、彼女に逃げ道を用意しておきます。逃げ道を用意しておけば、彼女は逃げられるので、もしかしたら将来あなたのことを好意的にみてくれるようになるかもしれません。「もし、交際ができないようだったら友達でいてほしい」といいます。

4.彼女に返事をする時間を与えること
彼女からの返事は告白したその場でもらえるのが理想的ですが、いきなり告白された彼女もとまどうでしょうから、数日後に返事をしてほしいと伝えます。

告白したら彼女は、その場で交際することに同意するかもしれません。しかし、彼女はあなたのことを嫌っていなくても、いきなり交際するとは答えづらいです。そこで時間的余裕を与えます。また彼女があなたのことに友達とも考えていない場合もあり、またはあなたのことを嫌っていることもありえますので、最後の砦として、友達になってほしいというわけです。よっぽと嫌われていない限り友達ならいいと大半の人は思うでしょうから、友達にからはじめましょうということになったら、告白は成功とみるのが妥当でしょう。

うまくいきますように。

告白する場所、時間が大切です。
告白の最中に誰かが話しかけてきたり、彼女が何か急な用事だったりしない時間と場所を選択します。

1.自分の意思をはっきりと言葉にすること
2.今後どうしてほしいかを明確にすること
3.彼女に選択の逃げ場を作ること
4.彼女に返事をする時間を与えること

の4つが成功への鍵です。

1.自分の意思をはっきりと言葉にすること
「僕はあなたのことが心から大好きです。」と正確に彼女に言う。恥ずかしくなってついついあいまいな表現を使ってしまいがちです。あいまいな...続きを読む

Qお金持ちの方は、貧乏人のことをどう思っていますか。

子供の頃からお金持ちにすごく、コンプレックスがあります。
羨ましいというより、貧乏な自分が恥ずかしいという気持ちがあります。

私の小学校の学区は高級住宅街で医者や弁護士の子供ばかりで、一流企業の社宅が建ち並ぶところです。(私立小学校は、当時は女子校が一つだけしかない地方都市です)うちは、先祖の代からたまたま住んでいた土地にローンで建て直して住んでいただけで、親の経済力では住める土地ではないです。

テストは、ほとんど解りましたが、有名進学塾と家庭教師のいる私立中学受験組より目立つと何となく惨めだし、「貴女は頭いいから受験すれば必ず受かるのに勿体ないわ」という純真無垢な残酷な質問に答えることが恥ずかったので、わざと間違えていました。

高校も皆、東京の大学を受験したのに、私だけ地元の大学にしか行けませんでした。

就職してからも、無資格なのに、親のお金で海外留学して英語だけは堪能な人達が入ってきては、私の地位を脅かしました。
それでも社会は実力が財産ですから、負けずに頑張りましたが、子供が産まれてから、また、恥ずかしい思いをしています。

出産した産婦人科では、医者や野球選手の奥様達が高級車でやってくるのに、私だけ小さな国産車で恥ずかしかったです。
よく診察が一緒になって仲良くなった素敵な奥様もイギリスの高級車で、ランチなど誘っていただきましたが、うちの事情を知られるのが恥ずかしいので、こちらから疎遠にしました。

またまた、うちは、夫がただの公務員の分際で、官舎が高級住宅街にあるので、周りのママ友も皆さん素敵なマンションに住んで、習い事の送り迎えは、8割りが外車です。家を行き来する仲になったら、うちは困るので親しくなりすぎないように壁を作って接しています。今年、国内旅行に行ったら、うちの夫の職業を知ってる人から、「よくそんなゆとりあるね」と、言われて、それから貧乏人が旅行行くのも無理しているようで恥ずかしいので、行ったことは誰にも話していません。

私は、小さい頃から親が離婚もしくは、夜逃げなどでいいから貧乏な街に引っ越して、友達を作りたいなと思ってましたし、今も、なぜこんな場所に官舎を建てたのだろう、もっと肩の力を抜いて付き合える地域にあればいいのにと思います。(年々、給料が下がるので民間アパートに住む経済的ゆとりはありませんので引っ越しは不可能です)

祖父が、高級車を一年に一度買い換える程、裕福でしたが、子供達は仲が悪く、寂しい晩年だったので、お金持ちが必ずしも幸せではないのは分かっていますし、私も背伸びしてお金持ちの世界にいたいとは思いませんのに、いつも周りはお金持ちばかりの境遇におかれるので、これは何かの学びなんだろうなと最近は思っています。

そもそも恥ずかしいと私が思ってることをお金持ちの方はどんな風に思っているのでしょうか。長年の経験からお金持ちの方の方が、おっとりとして、気遣いのできる優しい方が多いようですが、内心は貧乏人を可哀想に思ったり、見下したりしているのでしょうか。
早く学びを得て、このような境遇から抜け出したいです。
この境遇から、どんなことを学べばよいのでしょうか。

子供の頃からお金持ちにすごく、コンプレックスがあります。
羨ましいというより、貧乏な自分が恥ずかしいという気持ちがあります。

私の小学校の学区は高級住宅街で医者や弁護士の子供ばかりで、一流企業の社宅が建ち並ぶところです。(私立小学校は、当時は女子校が一つだけしかない地方都市です)うちは、先祖の代からたまたま住んでいた土地にローンで建て直して住んでいただけで、親の経済力では住める土地ではないです。

テストは、ほとんど解りましたが、有名進学塾と家庭教師のいる私立中学受験組よ...続きを読む

Aベストアンサー

長くなりますが、なにか参考になればと思います。

小さい頃、父親の仕事の都合で海外に住んでいたことがあります。
20年以上も昔の話で、海外と言っても英米のような先進国というわけでもなかったので
その当時、日本人は見慣れない東洋人というだけで奇異な目で見られていました。
簡単に言えば、ちょっとした人種差別のようなものが、ごく普通にあったようです。

私はまだ小さかったので、その頃の記憶や思い出はほぼありませんが
母が当時のことをトラウマになるぐらい気にしていて、
未だに「日本人は差別されている、海外に行ったら見下されないように何もかもきちんとしていなければならない」というようなことを言ったりします。
海外に旅行に行き、何かトラブルがあると、差別されていないかどうか判別するのに必死で、
娘の私からしてみれば単なる業務上のミスのようなことにも、常にぎすぎす神経を張り詰めています。
母にとっては、荷物の運び間違いも連絡ミスも店員の横柄な態度も、すべて差別扱いです。

何が言いたいかというと、
質問者さんの言うように「差別」というのは実際にあちこちに転がっているもので、
お金持ちか貧乏か、という種類以外にもいくらでもあるものですが、
過去の経験を気にして行動するかどうかは、本人の裁量で決められます。
そして、気にすればするほど「差別された」という経験は増えていくものだと思います。
母を見ていてそう思います。

引っ越して境遇を変えたとしても、
ご自身が必要以上に気にして囚われたままでは、
どこへ行っても「お金持ちVS貧乏」の視点はついてきてしまうと思います。

一度すべての経験や視点をはずして、
素のままの自分はどうしたいのか?
この人と人間として仲良くしたいのか?本当に環境を変えて引っ越したいのか?
周囲がお金持ちだからどうだからという理由ではなく、自分がどうしたいのかを基準に
ものごとを考える癖をつけるといいかもしれないです。

長くなりますが、なにか参考になればと思います。

小さい頃、父親の仕事の都合で海外に住んでいたことがあります。
20年以上も昔の話で、海外と言っても英米のような先進国というわけでもなかったので
その当時、日本人は見慣れない東洋人というだけで奇異な目で見られていました。
簡単に言えば、ちょっとした人種差別のようなものが、ごく普通にあったようです。

私はまだ小さかったので、その頃の記憶や思い出はほぼありませんが
母が当時のことをトラウマになるぐらい気にしていて、
未だに「日本人は差別さ...続きを読む

Q隣は金持ち、ウチは貧乏。何が違うとこうなるのでしょうか?(長文です)

私達はとある田舎に住んでいます。
皆、健康でそれなりに楽しく、生活自体は食べるにも今の所困っていません。
それは多分人生で一番幸せな事と思って、感謝して生きています。

でもこの度、私達夫婦は離婚する事になりました。それでも子どもも私に好意的で、離婚に納得してくれ、私について来てくれるのでやはり私は幸せと思っています。

またお彼岸やお盆の墓参りも欠かさず、家の神棚は毎日お水などを替え、お参りしています。(新宅なのでまだ仏壇はありません)
家もできる限り掃除しているつもりです。

離婚するにあたり主人は、「これからはあまり生活費を渡せない」と言ってきています。家も主人名義で、主人は住宅ローンを払う余力がないので売却すると言っています。

そんな折金持ちのお隣が自宅を増築始めました。
車も外車やら国産高級車(1千万らしいです)、息子さんの車(900万だったそうです)など、5~6台止まっています。
またもう一方のお隣も本当、お金もちなんです。
いわばウチは2軒のお金持ちに挟まれている状態です。

これから離婚して、住むところの明日も知れない、車も中古の軽自動車の私達とお隣のお金持ち。

ひがむワケではありません。
どこをどうやったらコレほどの差ができるのか不思議でたまらないのです。

私達はとある田舎に住んでいます。
皆、健康でそれなりに楽しく、生活自体は食べるにも今の所困っていません。
それは多分人生で一番幸せな事と思って、感謝して生きています。

でもこの度、私達夫婦は離婚する事になりました。それでも子どもも私に好意的で、離婚に納得してくれ、私について来てくれるのでやはり私は幸せと思っています。

またお彼岸やお盆の墓参りも欠かさず、家の神棚は毎日お水などを替え、お参りしています。(新宅なのでまだ仏壇はありません)
家もできる限り掃除しているつもり...続きを読む

Aベストアンサー

 お隣さんは、何をしている人なのでしょう?医者・弁護士・会社経営など・・・?儲かるほど利益の増える仕事でしょうか? 

 宝くじにでも当たった人は別にして、金持ちは子供の頃から儲ける事(損は避ける)事に、徹していると思います。親の考えもそうだし、子供の教育もそう。子供時代は義務教育で、同じような物を食べ、着て、勉強も一緒にしている。でも、家に帰って見えない部分での価値観は、やはり違うのでは?儲ける事を踏まえた正義を毎日の様に教育され洗脳化されている。そのメリットを実感し、現実の違いを見ていた子供はどう判断するでしょう?妻はどう感じるでしょう?論より証拠の影響は大きいと思います。100人の中の金持ちだったとします。99人は自分と同じではないと実感すると思います。それは劣等感でなく優越感でしょうね。そういう人って他者と同調するでしょうか?日常の会話では差し障り無いけれども、優先する価値観に差があるでしょう。
 高校野球を考えても、優勝できるチームと、初戦で勝てるか負けるのレベルには大きな違いが有るでしょう。そもそも高校に入学する段階で違うと思います。

 私はそれがどれ程のものかと考えるタイプの貧乏人です。確かに彼らは努力もするし、環境や才能にも恵まれていると思います。buchi168さんはどのような印象を持たれているか分かりませんが、豊かさと裏腹な貪欲さや、自己中心的な一面を良く見かけます。高い車を買うのは、お金が有るからでしょうが、結局遣わないと税金も掛かるわけでしょう。そうなって来ると、そのお金を無駄に使わないことが、そもそも儲かる事と同列なってしまう。
 更に高じると、他者への配慮などよりも、豊かになることだけに負われる生活になると感じるのです。同じに忙しいでも、自分の事を差し置いた忙しさでは意味が全然違ってきます。

 私は、人間としての豊かさを重視したいと思います。無論、金儲けも下手ですから。この回答に掛かる時間は儲けにはなりません。恐らく、お金をもうける人達は、同じ回答での益にならない事には本能的に関わらないのだと思います。

 buchi168さんは、どちらを選びますか?

 お隣さんは、何をしている人なのでしょう?医者・弁護士・会社経営など・・・?儲かるほど利益の増える仕事でしょうか? 

 宝くじにでも当たった人は別にして、金持ちは子供の頃から儲ける事(損は避ける)事に、徹していると思います。親の考えもそうだし、子供の教育もそう。子供時代は義務教育で、同じような物を食べ、着て、勉強も一緒にしている。でも、家に帰って見えない部分での価値観は、やはり違うのでは?儲ける事を踏まえた正義を毎日の様に教育され洗脳化されている。そのメリットを実感し、...続きを読む

Q僕は女性ではないので女性のことがよくわかりません。それに、こんなことを、直接、女性に聞くわけにもいか

僕は女性ではないので女性のことがよくわかりません。それに、こんなことを、直接、女性に聞くわけにもいかないので、ここで詳しく教えていただければと思います。
男性の場合は、愛情の有無に関係なく、常に女性と性行為をすることを望んでいると思います。例としては、彼女のいない男性は1人でエロ本やDVDを見ながら、或いは風俗に通って処理をする。奥さんに飽きた男はチャンスがあれば若い女性の体を楽しみたいと思う。性に興味津々の童貞の男の子は綺麗な女性に挑発されたらイチコロでしょう。
ズバリ質問ですが、女性も性欲を満たすために愛情の無い相手と性行為してしまう(或いは性欲を満たすために愛情の無い相手でもいいからしたいと思う)ことありますか?

Aベストアンサー

男性ほど あからさまでなく 数も多くは無いですが います。
見ててそう思います。

Q僕の友達にものすごい金持ちの子がいるんです。

僕の友達にものすごい金持ちの子がいるんです。

この前、自分がいろいろと苦労して貯めたお金で買ったものを

その子は平然と何の苦労もせず買ってました。

他にも、自分が買えないものを沢山買ってました。

僕はその時、悔しくてたまりませんでした・・・

でも、その子自体はものすごくいい子なんです。

簡単に言ってしまえば、縁を切ればいいのですが

そんなことしたくありません。

どうやって付き合っていけばいいですか?

むしが良すぎるのですが

もし、いい解決方法があればおしえてください

Aベストアンサー

子供だからね、単純に同じものなら高価な方、手に入れるなら簡単に、
と望みがちになるのは仕方がない。
でもその友だちは「自分がいろいろと苦労して貯めたお金で買った」なんて経験がないだろう。
君には、目的をもって頑張る(ガマンや努力)姿勢が身について来ているじゃないか。

欲しいものは、将来自分で手に入れることが出来るから心配しなくいい。

では、金持ちの子との付き合いをどうするか?
私にも資産家の友人が何人もいるれど、特別な付き合いはしていない。
親を交えた家族ぐるみの付き合いでもしない限り、他の友人と同じでokだよ。

例えば、スキーとかテニスとか道具を使うスポーツをする時など、
他の人より高価なアイテムやウェアで登場したりするけれど、
それで腕に差がつく訳ではないので誰も気にしないんだ。

君が持っていて、友だちがもっていない物だっていっぱいあるから、
普通に付き合うことをオススメする。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報