プロが教えるわが家の防犯対策術!

元キャバ嬢の彼女と付き合っています(お店で知り合いました)。将来的に結婚を考えているのですが、「元キャバ嬢」というのが引っかかっています。相手のことを好きならば過去のことは関係ないという模範解答は分かるのですが、感情的にモヤモヤがあります。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

元キャバ嬢として回答させていただきます。



あなたは何がモヤモヤしてるのでしょう?
彼女の外見に惹かれたはいいが、親族に紹介するには恥ずかしい?

元キャバ嬢だから、人としてどうか?
金銭面?男性の扱い?

あなたが何に対してモヤモヤしているのかは分かりませんが、好きでキャバ嬢をしている子の方が圧倒的に少ないです。
学費であったり、生活、親への援助など。

元キャバ嬢として、彼女たちの立場で話すとすれば、「生活のために働いてるだけ。どうして職業差別されなければいけないの?楽しくもない、聞きたくもない話に笑顔で接して、飲みたくもないお酒を飲んで、吐いても出勤しないと罰金。指名取れないと罰金で給料なし。その世界を選んだのは私だけど、そんな世界の私を選んだのはあなたよ?」と。

元キャバ嬢であれば容姿は悪くないと思われます。
ただ、人に対し自慢できる仕事でないのも理解できます。

あなたが結婚の報告をする際に彼女が元キャバ嬢と言うことで周りのあなたへの評価を気にしているのでは?

今の状態では彼女さんが可哀想です。
仕事をしていて、好いてくれた相手が差別するような人であれば、過去の仕事を含めて愛してくれる人と幸せになりたいものです。

私はあなたと同じようにモヤモヤされたことがあります。
ですが、そんな相手とは結局上手くいきませんでした。
キャバ嬢なんて、と見下されてまで人生を共にしたくなかったので。

今は仕事を含め愛してくれる方と幸せになっています。

あなたの中で何が引っかかっているのか考えてみるべきだと思います。
    • good
    • 2

モヤモヤしてるなら、結婚しない。

それがお互いのためだな、うん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!